

ボイスレス 13-1

こんばんわ
ぐりおにです

さてさて、収録したもののパート1しか収録できませんでした
BGMの音量ミスって声が聞こえないって何事よ・・・
ってなわけでテンション低いです
申し訳ない!
残りはフルテンションで行きたいと思いますので「ナニソツ」ご容赦ください
鼻水ぐじゅぐじゅもサーセンorz





BGM→




ボイスレス内でも言ってますが、ついに夏休みだよ!ヌルヌルラジオ!!の後編が出来上がりました
分公さん、本当にお疲れ様でした
前編、後編をこちらからどうぞ!


前編↓




後編↓



被罰ゲーム者&内容がついに明らかに・・・

ボイスレス 12巻

こんばんわ
ぐりおにです

というわけで出来上がりました
今回自分の声が大きかったのか、マイクの調整がおかしかったのか知りませんが
若干俺の声が割れています
聞きづらい、と思った方すみません

いつも通りの舌滑、早口ですがゆっくりしていってね!!!








ヴォイスレス パート10

こんばんわ
ぐりおにです

うたた寝と動画のうpをしていたらこんな時間になってしまいました
6日中にあげられなくて申し訳ないです

というわけでついに大台2ケタ突入のボイスレスになります
1時間で終わらす予定がまさかの1時間30分かかったというこの情けなさ
どんだけためてたんだよっていう

長丁場になったので3つにわけました
いつも通りのカツゼツの悪さですがきいてくだしあ><








ボイスレスその9

こんばんわ
ぐりおにです

帰ってきてから時間が空いたのでぺちゃくちゃとしゃべってみました
今回もたんまり溜まってたのでね、なかなか時間がかかっちゃいました
みなさんの期待に応えられるような返事が出来ているかわかりませんが、見てくれたらこれ幸いです
何箇所か編集ミスがありますが気にしたら頭の上にタライが降ってくるので気をつけるように

その1



その2


ボイスレスその7(累計)

こんばんわ
ぐりおにです

ブログ越してきて初めてボイスレスとってきましたよ
前回のボイスレスを見てびっくり
まさかの4月15日
やるべき記事の多さに唖然としました

それでもやりきりましたよ
にしても長かった
声かれるかと思った
でもみんなのコメント見てると楽しいですね
今後のやる気が出ました

これからもよろしくお願いしまする


ブツブツ行ったり不自然な間があるのは
こちらのPCが録音ソフトについていけなかったため
録音ソフトが変に止まったりしてしまったからです
申し訳ない

その1



その2



その3


プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
