

無情な時間

こんばんわ
ぐりおにです

人間の基本睡眠時間は普通7時間弱だと言われています
しかし子供になるほど睡眠時間は増え、年をとるにつれて減っていくそうです
なんでも、寝ること自体体力を使うからだとか
確かに俺も小学生の頃は21時には寝ていましたし、10時以降は何か悪いことしてるみたいでドキドキしながら起きていました
また、おじいちゃんたちが朝早く起きてしまうのも納得できます


さて、ここで思い出してほしいのがぐりおにの実年齢
わたくしただいま18歳で絶賛浪人中です
そんな俺の睡眠時間はというと


2時就寝



7時30分起き



親が仕事に出かける8時から爆睡



12時30分起床



飯食ったり勉強したりして塾へ。帰宅は18時



ハイパー夕飯タイム(もはや夕方ではない20時から)



22時からうたたね



1時30分気がつく



風呂ーリング



今に至る


何と驚きの15時間睡眠
1日の半分以上を寝て過ごしていたようです
まるで運動していないのにこんなに寝られるなんて・・・


あたいったらさいきょーね!






明日からもっと生活態度見直しますわ・・・
ぶっちゃけ書き出してみて自分が一番驚きました

Comment

2009.08.05 Wed 18:07  |  

俺は朝9時から部活があるので強制的に7時には起きますw
もうちょっと寝ていたいwww
でも部活が昼からの時は・・・orz
俺も生活リズムを見直さないといけないようです

  • #KQkrEuBU
  • 和哉ユウ
  • URL
  • Edit

2009.08.05 Wed 21:09  |  

さいきょーねwwwwwwwwww
毎日じゃないが1日だけ20時間寝た日あったぐらい・・・。
毎日はすごいと思うwwww

というかそんだけ寝れるってことは寝てる間結構疲れる姿勢とかそういうのがあるのでは?

2009.08.06 Thu 00:48  |  

俺も最近眠いです…
昼ごろに起きると

「もうこんな時間か… 勉強、明日でいいかな…」

って感じになっちゃって困ります…

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/97-4e5bdfb1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
