スポンサーサイト


携帯

こんばんわ
ぐりおにです
何勘違いしてやがる・・・まだぐりおにのターンはおわってないぜ!
おっと闇ぐりおにが出てしまいました
第3の俺ですね
変に声まで作っちゃうといやなのでここでやめます

先日落としたと言っていた携帯、なんと戻ってきました
まさか俺自身落ちているのを拾うことができるとは思ってもいなかったです
昨日拾ったのですが、それでも落として約1日が経っていたと思うと感極まります
よく・・・良く帰ってきてくれた・・・





蓋だけ・・・!


どうして・・・どうして蓋だけ!!
それもいろんな人に踏まれたであろう傷跡を残してです!
だれがこんなひどいことを・・・

どう見ても道端に落とした俺のせいですが


なぜバッテリーがない
めちゃ甘くなっていた蓋のこと、バッテリーの外れやすさから考えると絶対近くにあるはずなんです
むしろ同時に落ちたといっても過言ではないのです
それなのにないってどういうことなの・・・

その話を友達にしたところ

「バッテリーて結構金属はいってるしな
 誰かが持ってって換金してんじゃね?
 蓋なんてたかだかプラスチックなんだし」

なるほど、言われてみればそのとおりです
携帯ショップが使えなくなったバッテリ等を回収するのもうなずけます
案外高価な金属とかはいってるんでしょうか、それを回収していると思えば納得もんです
しかしそんなことは問題ではないのです
とにかく俺のバッテリーはどこに行ったのか、それだけが心配で夜は10時間しか眠れません

この記事を見た犯人、すぐに出頭しなさい
今なら4分の3殺しで勘弁してやってもいいです


今の一番の不安は帰ってきた携帯をセンター問い合わせして軽くフリーズすることです
スポンサーサイト

Comment

2009.08.02 Sun 22:03  |  

何勘違いしてやがる・・・まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!

蓋とかそれだけならただの資源wwww
本体と電池は持って行くってことはたぶん情報抜かれてるかもねぇ・・・。

とりあえず蓋「親父の形見」とでも言い張って持っておけww

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/94-aae47759
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
