

心遣い

( ´・ω・`) こんばんわ、ぐりおにです。都合によりぐりこはお休みです



                        ちょ、ちゃんといるよ! ( ´∀` )



( ´・ω・`) ち、いんのか・・・



          なにそのいてほしくないみたいな言い方すごく気になる ( ´∀` )



( ´・ω・`) 案外この書き方疲れるのよ・・・



                              ですよねー ( ´∀` )



( ´・ω・`) それでは本題ですが



                               はいはい ( ´∀` )




( ´・ω・`) 目の前に一つの大きな扉があります
         なかなか重たいことで評判です
          またそのせいで慣性が付きやすく、
           勢いつけると引き留めるのに一苦労です
            そして後ろには俺の後に通ろうとしている人がいます
             あなたならどう開けますか?




      どうって・・・ちょっと勢いよく開けて次の人に備える。とか? ( ´∀` )



( ´・ω・`) それが普通の答えだろう・・・しかしそれじゃだめなんだよ!



                   これ以上どうしろって言うの・・・ ( ´∀` )



( ´・ω・`) それはなぁ!
         1、少し強く開ける!
          2、手が限界までのびたところで一度扉の動きを止める!
           3、ちょっとだけ扉を押す!

        この手順を踏むことで後ろの人にも迷惑がかからず、
         なおかつ扉自体にも負担をかけない画期的な方法なんだよ!



                              へ~・・・ ( ´∀` )



( ´・ω・`) なんだ?世紀の大発見なのにその超薄い反応は



           いや、なんて言うかリアクション取りづらかったから ( ´∀` )



( ´・ω・`) 要するにコメントをしにくいってことですね



                みんなから見てもそう思われると思います ( ´∀` )



( ´・ω・`) いいもん、どうせ自己満ブログだからいいもん



                     そんなことより今日の宿題は? ( ´∀` )



( ´・ω・`) それがですね・・・



           あれ?まだ一回しかあげてなくない?今日は何なの? ( ´∀` )












( ´・ω・`) 携帯のバッテリー落としました








                            ・・・え?え? ( ´∀` )



( ´・ω・`) 携帯パカパカして遊んでたらいつの間にかなくなっちゃって



                   なにやってんだよぐりおに君・・・ ( ´∀` )




( ´・ω・`) というわけで、お父さんが家にいそうな土曜日にバッテリー買ってきます



               んじゃあその時にまとめてうpするんだね! ( ´∀` )



( ´・ω・`) プレッシャーかけないでよ・・・

Comment

2009.07.31 Fri 00:37  |  

そこは、「お先にどうぞ」だぁぁああああ!(超迷惑

  • #CjlWd7YA
  • めもてふ
  • URL
  • Edit

2009.07.31 Fri 01:23  |  

バッテリー落とすってなんぞwwww
いやぁ、部屋に置いておいて無くすことならありそうだが・・・落とすって・・・。

それにしても勉強一回力入れて終了はよくありますよねぇ・・・。
気分的な問題でもありますし仕方ないといえば仕方ないんですが、どうにかした方がいいでしょうね。
がんばってください。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/92-7d006dab
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
