

生活リズム改善計画

( ´・ω・`)こんばんわ、ぐりおにです



                           こんばんわ、ぐりこです( ´∀` )



( ´・ω・`)さて、今日もいつの間にか人のベッドに潜り込んでいたお前ならわかると思うが



                          ・・・サテナンノコトヤラ( ´∀` )



( ´・ω・`)最近起きるのが基本的に8時です



                  あらら。いたって健康児じゃあ~りませんか( ´∀` )




( ´・ω・`)そのあとご飯食べて4時間寝ます



                                 ・・・え?( ´∀` )




( ´・ω・`)12時30分に昼飯です



                      ようするに起きてすぐってことだね( ´∀` )



( ´・ω・`)そこから4時まで勉強



                         ようやく受験生らしいことを( ´∀` )



( ´・ω・`)4時過ぎから帰宅時間の9時前までを塾とします



        移動中も英単語してるからなんだかんだで8時間はやってるんだね( ´∀` )




( ´・ω・`)んで晩御飯食べたら10時ぐらいになります



                     これは生活の中で仕方のない時間です( ´∀` )



( ´・ω・`)10時からは相互リンクの方のブログ訪問とニコ動チェック



                               あれ?受験生?( ´∀` )



( ´・ω・`)変に朝が遅いせいで眠れずPCいじってたら4時前に



                               あれ?受験生?( ´∀` )




( ´・ω・`)そしてまた8時起き&12時起きの明日へ続きます




                              あれ?受k(ry( ´∀` )



( ´・ω・`)これはまずいですよね・・・



                      改めるところがたくさんありますね( ´∀` )



( ´・ω・`)というわけで



                    (また守れない約束する気が・・・) ( ´∀` )












( ´・ω・`)明日から毎朝ジョギングします




                              それはどうして?( ´∀` )




( ´・ω・`)朝走ったら絶対起きるでしょう



                            いやでもおきそうです( ´∀` )



( ´・ω・`)体もあったまるので布団に入る気がなくなります



                 どうみても推測ですね。古文的に言う未来推量( ´∀` )



( ´・ω・`)そうするといやでも勉強するだろう!



                そこまで目を輝かせて言われるとなんも言えねぇ( ´∀` )



( ´・ω・`)というわけで明日からがんばってみます



                            で、今日のノルマは?( ´∀` )












( ´・ω・`)ルーズリーフが切れました(マジです)

Comment

2009.07.30 Thu 00:24  |  

毎日8時間も勉強するとは・・・
分公に受験シーズンが到来することを想像すると寒気がしてきました・・・
あれ?
冷や汗かいたらクーラーいらなくn・・・やっぱり欲しいです

2009.07.30 Thu 01:12  |  

お~すごいすごい。
よくそんな勉強できますな。

逆に昼間は妹が(ry ってパターンだったのでは?
夜の方が集中できそうな気がしますねw

2009.07.30 Thu 07:32  |  

8時間も勉強したら精神崩壊シチャウョ・・・。
あと、睡眠不足なのにジョギングすると倒れちゃいますよ(汗)←体験談

  • #-
  • @KOUHEI@
  • URL

2009.07.30 Thu 17:37  |  

スゲー!?
そんなに勉強してるんですか!!
自分なんて、そんなに出来ないッス・・・(集中力的な意味で

朝ジョギングですか。 気持ちよさそうですね♪
早朝撮影ならしますが、ジョギングかぁ・・・。

カラダ・・・動かさないと

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/91-70c84c1d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
