

じゅっきんぐ

     ( ´・ω・`)こんばんわ、ぐりおにです



                               以下同文( ´∀` )



     ( ´・ω・`)おまえぐりおにじゃねえだろ



                               テヘッ☆( ´∀` )



     (♯´・ω・`)・・・俺が通ってる塾なんですが、なかなかひどいです



      たしかに変な時間に出て行って変な時間に帰ってきますね・・・( ´∀` )



     (♯´・ω・`)一番最悪な事例では7時始まり9時終わり



                            もちろん夜です( ´∀` )



     (♯´・ω・`)もうね、馬鹿かと。あほかと



                         アボガド、バナナかと( ´∀` )



     (♯´・ω・`)・・・歳ばれるぞ?



                         ばれてないと思いで?( ´∀` )



     (♯´・ω・`)・・・



                            ・・・サーセン( ´∀` )



     (♯´・ω・`)よくできました



     (目がマジだったよ・・・眼だけで殺されそうだったよ・・・) ( ´∀` )



     (♯´・ω・`)一番早い授業でも3:30からです



                    午前中は超フリーなわけですね( ´∀` )



     (♯´・ω・`)しかし午前中は妹がいるからあまりそれっぽいことはできません



     ラジオやらボイスレスやらはどうしても妨害入りますしね・・・( ´∀` )



     (♯´・ω・`)勉強しようにも妹の質問攻めで集中できません



       数学の時なんてもう半端ないですね。見ててかわいそうです( ´∀` )



     (♯´・ω・`)塾に行ってもすでに席が空いてません



           毎朝耳元で「おはよ♡」って言っても殴られますもん( ´∀` )



     (♯´・ω・`)記憶にないな


                      寝ぼけって怖いんだね・・・( ´∀` )



     (♯´・ω・`)そんなこんなで俺の朝はほんとにすることがないのです










     



                   勉強しろ( ´∀` )



     (;´・ω・`)ぐりこが怖いので明日がんばってみます



                たまにはこっちも気持ちのいいものですね( ´∀` )












     ( ´・ω・`)勉強結果は終わり次第ってことで

Comment

2009.07.29 Wed 01:44  |  

そろそろ本気だしてますかね。
「ユニナノダイヤと、ユニクルトガで、勉強、がんばれ」
ってことで。(わかる人にはわかるだろう。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/90-585b7b69
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
