スポンサーサイト


DTは大変な土曜日を盗んでいきました

こんばんわ
ぐりおにです

DTをチェリーボーイととった方
馬鹿にしてんのかぁぁぁああああ!
もちろん答えはデスクトップですよ?

とにかく明日は大変なのです
相互リンクを貼らせてもらってる裕太さんにデスクトップに関する質問をしたところ
わかりやすいサイトを教えてくれました
その時の記事はこちら
おかげでデスクトップに音楽情報を表示させる方法がわかりました
わかってしまいました

わかってしまったらいてもたってもいられないんだよぉお!

明日することは
まずはニコからとった音楽に歌詞情報を読み込ませることです
歌詞サイトでコピペするつもりです
さすがに耳だけじゃきつすぎる…

次はデスクトップにすべき画像の探索
この前ニコで配布されてた東方画像をzipでとったのでそこから選ぶことにしますかね
その数なんと!

1・・・3・・6・・・3・・・だと・・・?
4桁だとぉ!?
なんぞそれぇ!
明日はほんとに1日かかりそう

その次はデスクトップに表示する文字のフォント形式の探索
これは探したらいろいろ出てくるとのことなので探してきます
どれだけあるんだろう
想像しただけで鬱になる

そして最後にsamurizeで情報を表示
これが一番厄介なのです
なんにしろここに一番センスがでますからねぇ
俺のこの凡骨以下の脳みそで頑張ってみるしかない

後ろで修造が応援してくれてるようです
明日は暇な時間を全てつぎ込まなくちゃな
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/9-d77cf71f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
