

宣言内容

     ( ´・ω・`)こんばんわ、ぐりおにです



                        こんばんわ☆ぐりこです( ´∀` )



     ( ´・ω・`)さて、先日に宣言しました『勉強うp法』ですが



                     (嫌な予感しかしない・・・)( ´∀` )



     ( ´・ω・`)ちゃんとやりました



                        ぐりおに君やったの!?( ´∀` )



     ( ´・ω・`)その口ぶりだとお前、信じてなかったな



                            ・・・えーと( ´∀` )




     ( ´・ω・`)お前来週実況させるからな。覚悟しておけ



             きついのは自分ってわかってのお仕置きかな?( ´∀` )



     ( ´・ω・`)恥なんてものは母親の腹ん中においてきたんだぜ



嘘はよくないよぐりおに君。今まで何回恥ずかしがって拒否ってきたことか( ´∀` )



     ( ´・ω・`)本題ですが



                    都合悪くなると話題変えるのね( ´∀` )



     ( ´・ω・`)ここにうpするのは今のとこ数学の問題だけとさせていただきます



                         なにゆえ数学だけ?( ´∀` )




     ( ´・ω・`)数学以外はとりあえず一通り参考書読んでからにしようかと



      たしかに問題ページに対して解説ページのほうが多いからねぇ( ´∀` )



     ( ´・ω・`)よって化学・物理・英語等は
            夏休み後半に入ってからになると思われます



              そこまでちゃんとうpできてるといいけどね( ´∀` )



     ( ´・ω・`)ぐりおにはやればできる子なんだよ!



        それを親に言われ信じて育ってきた典型的なこのようだね( ´∀` )



     ( ´・ω・`)というわけで今日は数学だけのうpとなります



               どれだけぐりおに君はやったのかな・・・( ´∀` )



     ( ´・ω・`)それがこちら!




・・・




                         ・・・あれ?写真は?( ´∀` )




     ( ´・ω・`)・・・それが・・・



                    さっきやったって言ってたよね?( ´∀` )



     ( ´・ω・`)やりました。やったんですが



                                 が?( ´∀` )



     ( ´・ω・`)まだノルマクリアしてません。約3分の1が終わったとこです
            自分で決めたノルマ達成してからうpします



       じゃあ写真はどうするの?また延期なの?馬鹿なの?死ぬの?( ´∀` )












( ´・ω・`)畜生!終わり次第乗っけてやるよ!!
        それまでちょっと待っててくださいな!





090728_143925.jpg


     ( ´・ω・`)疲れました。そして予想以上に時間かかりました



                  今日はもっと早く始めないとだめだね( ´∀` )



     ( ´・ω・`)朝4時までだらだらやってもまるで終わらないっていう



      ぐりおに、ぐりこともに今日から本気出しますのでよろしくです( ´∀` )

Comment

2009.07.28 Tue 19:13  |  

朝4時まで・・・あれ何してたんでしたっけ!?w
確かぐりおにさんがガチなモーホーになってた気が・・・しないでもないんですが、
なんせ4時なんでw

分公も夏休みだからって遊んでばかりじゃ駄目ですね・・・
TOP絵描かないと!!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/89-5e96f354
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
