スポンサーサイト


お絵かき練習

( ´・ω・`)こんばんわ、ぐりおにです


                   おなじく、ぐりこです☆( ´∀` )


( ´・ω・`)他の可愛い顔なかったの?


      ぐりおに君のPCに入ってないのが悪いんじゃない!( ´∀` )


( ´・ω・`)言い掛かり乙


          うぅ・・・あたしも可愛いのがいいのに・・・( ´∀` )


( ´・ω・`)そんなこちはさておき、今日はぐりおにが絵を描いてみました


  さておかれた・・・ぐりおに君って絵のひどさに定評あったよね?( ´∀` )


( ´・ω・`)ぐりこ、お口はミッフィーだ


                              ( ´×` )


( ´・ω・`)体も頭すら描けないので眼だけ描いてみました


                ぐりおに君逃げちゃだめだよ!( ´∀` )


( ´・ω・`)一段階目の練習だと言ってくれ


                     それなら仕方ないね ( ´∀` )




( ´・ω・`)一枚目はこちら。適当に書いてたら少年マンガみたいになりました


DVC00275.jpg


                        写真下手だね( ´∀` )


( ´・ω・`)シャァァアアァァラァァァアアッッッップ!!


                              ( ´×` )


( ´・ω・`)2枚目。とあるPVに出てきた顔をパクッてみました


DVC00276.jpg


           このPVって名前がかなり卑猥だったよね( ´∀` )


( ´・ω・`)ぐりこの言葉をヒントにニコ動で「えろ豆先生」とタグ検索してください


            ハイパーヒント:○○○ in the ○○○( ´∀` )


( ´・ω・`)最後です。naosukeさんの絵の目をイメージして描いてみました


DVC00274.jpg


    同じ眼を意識して描いたとは思えないクオリティの下がり方( ´∀` )


( ´・ω・`)まだなんだよ。まだまだこれからんだよ俺はよぉぉぉおおお!


            あたしが死ぬ前には胴体まで頑張ってね!( ´∀` )


( ´・ω・`)大丈夫。お前が死ぬときは俺が死ぬ時だ


                   ぐりおに君・・・(キュン ( ´∀`///)


( ´・ω・`)チガウカラ。リアルニ一緒ニ死ンジャウジャウカラ
スポンサーサイト

Comment

2009.07.25 Sat 01:08  |  

全力で吹かせていただきましたwww
いや、上手じゃないですか俺はあれだけヨンコマ逃げたのに・・・
ぐりおにさんのそこにしびれるあこがれるぅ!

一本抜いて~ のアレですね、わかりますw
そのものじゃないから運営が動けないという

何で俺この動画知ってんだろ・・・ (・ω・`)

  • #KQkrEuBU
  • 和哉ユウ
  • URL
  • Edit

2009.07.25 Sat 02:57  |  

絵の練習をアップなんて分公には恥ずかしくてできません><
なんかこういうところにぐりおにさんの勇気を感じますね^^;
分公ももっと積極的に自分を出していけたらなぁってつくづく思います

○○○ in the ○○○ワロタwww
確かにあの絵はわかいかったですねw

分公もあんな絵がかけたらなーっていつも思いますw
一緒に頑張りましょう!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/86-3a5cdba8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
