スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テストが危ない

こんばんわ
ぐりおにです

何人かは知ってらっしゃる方もいたかと思いますが、昨日今日でテストを受けてきました
通っている予備校のいわゆる定着度テストです
定着度、といっても問題はオリジナルですから教科書丸暗記では意味がありません
それなりに復習をして今回のテストに挑みました

昨日の教科はそれなりにできたとおもいます
数学は公式を思い出せばちゃんと解けましたし、英語も単語をちゃんと覚えてました

さて、今日のテストです
できはまあまあでした
日本史も現役のころより覚えてましたし、理科系も今回こん詰めてやっとこともあり高得点行けたんではないかと思います

問題は国語です
ぶっちゃけ国語が一番できました
しかし得点云々が問題ではないのです
それはこんな問題が出てきたときでした

隠蔽 この読みを応えよ

イ、インペイ
ロ、・・・
ハ、~~~
ニ、インビ

・・・え?

ニ、インビ

えええぇぇぇええええ!?

ちょっと、え、これテストに出して大丈夫なの?
いや、まあ確かに18歳は超えてますし法的には問題はないのですけど、これはアウトじゃないですか!?
あかん!頭がえっちぃモード入るからやめてくれ!集中させてくれぇぇぇえええ!!


まったく今回の問題はなんて問題を出しやるんだ、うちの予備校は・・・
そういやインビってどんな感じだったっけ?
変換変換♪

隠微

どう考えてもこれの引っかけです、本当にありがとうございました


淫蘼のほうを考えたのは俺だけじゃないはず
スポンサーサイト

Comment

2009.07.20 Mon 14:44  |  

それなんていう俺

出てきた瞬間えっちぃ方かと思った俺はもう駄目なのかもしれません
・・・健全な青少年だから当り前だ!
ということにしておいてくださいw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/81-9c422d3b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。