スポンサーサイト


聖地に行ってきたぜ・・・

こんばんわ
ぐりおにです

今日ついにあそこに行ってきました
前から行きたかったけど
勇気がない
時間がない
お金がない
のないないない、なんにもない3兄弟のせいでずっといけなかったのですが
ちょうど時間ができたのと友達が一緒に来てくれるとの事だったので

あのメロンブックスに行ってきました
初めての専門店
心臓バクバクですた

中に入ってみると
そこはまさに聖地そのもの
まず中に入る以前にポスターが壁際に貼ってありました
この時点で感動してきていたような記憶が
そして中に入ると・・・

一言で表すなら「萌え」そのもの
とにかくかわいい女の子の嵐
どこを見てもおにゃのこ、おにゃのこ、おにゃのこぉぉぉぉおおお!

そして目当てのものはすぐ目の前にコーナー設置してありました
そして、俺は手に入れたんだ…

東方永夜抄ktkr!!

DVC00209.jpg


早くプレイしたいのに
実況プレイで順番にやるって決めちゃったんでできないっていう、でっていう
とりあえずは今プレイしてる妖々夢をクリアすることが先決ですね
しかしあの死にっぷりったら…
あんまやりたくないお
それでも逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃダメだ

そのほかにもメロンブックスには同人誌やエロゲなど
そこらへんじゃ見かけることがないものをいろいろ見ることができました
そして一番驚いたのは
およそ6m×6mの棚いっぱいに並べてあった東方アレンジCD
ぎっちり詰めてあるわけじゃなくて全部パッケージが見えるような置き方をしてあったんですけど
逆にそれが圧巻でした
あの中の一体いくつの曲を俺は持ってるのだろう…
一握り以下であるのは目に見えてますね…

今日は終始興奮しっぱなしのぐりおにでした
スポンサーサイト

Comment

2009.05.09 Sat 06:36  |  

俺は友達に連れてこられたのが初めてでしたね
そのころあんまりそういう趣味は無かったので
「うわぁ、何でこんな一般と近いとこに18禁とか置いてるんやろか・・・」
って本気で思いました。正直、ドン引きでした

しかし1年経ち、いわゆる「萌え」は面白いことに気づきました。そして人間、慣れというのは恐ろしいもんで気づいたら普通に入れるようになってましたw

むしろ、今は楽しんで入れますwww

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/8-b2160bd4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
