スポンサーサイト


生活リズム

こんばんわ
ぐりおにです

ここ最近生活リズムが異常に狂っています
普通の俺の生活ならば、0時就寝→7時起床の7時間睡眠なのですが
最近一週間ぐらい4時就寝→7時起床の3時間睡眠です
おかげで体が非常にだるい上に、態勢的な問題で塾でも寝れません
非情に体の調子が悪い
寝ればいいんでしょうけど、眠くならないんです
なんでやねん

基本的に睡魔は2時前くらいにやってきます
ここで寝ればいのですが、どうしてもこの時間は毎時の中で気になったやつを見ているうちに過ぎてしまうのです
するとここからもう徹夜のテンション突入
眠さというのが無くなってしまいます
ここから眠るのは困難を極めるのです
そこからは基本的に麻雀タイムですかね
ケイタイアプリの二人打ち麻雀で役満狙ってみたりしてストレス解消アンド時間つぶしをしています
そして気がつくと空が白んでるという
今日にいたっては予想外の5時でした
もう親が起きてきているというまさかの事態に陥る最悪っぷり
見つからなかったのは奇跡かもしれません

この生活リズムはやばい、どうにかしなければ・・・


みなさんの生活リズムはどんな感じですか?
ちなみに俺は中学んときに部活一本でがんばろうと思い、
6時帰宅→7時までに風呂アンド飯等済ませる→7時就寝→5時起床なんていう超健康児生活を送っていました
あの頃は体の軽さが尋常じゃありませんでしたね
朝練も早く行けて1番ノリでしたし時間に余裕があるから体に負荷がかかりません
テニスをしていた自分にとってこれほどまで理想的な生活リズムはなかったです

もう年をとってしまったのか・・・
スポンサーサイト

Comment

2009.07.14 Tue 19:51  |  

2時を越えちゃうと一気に眠くなくなっちゃうのは分かる気がしますね
分公は近頃は2時に到達する前に寝てしまう感じで、7時30分にのろのろ起きてきて遅刻ギリギリで席に着いていますorz

2009.07.14 Tue 23:25  |  

7時就寝、5時起床。なんて健康的www
徹夜のテンションはよくわかります
中途半端に寝ると逆にしんどくなるんですよねorz最近自分も生活リズムがよろしくないので夏休みに見直そうと思います

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/76-78e55309
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
