スポンサーサイト


半径85cmはこの手の届く距離

こんばんわ
ぐりおにです

朝10時ごろ急に母親が叫びました
「そうだ、回転寿司に行こう」
なぜか京都にまで行きそうなノリでしたが、個人的には大賛成
しかし父親がどうしてもかたずけておかなくてはいけない仕事があったらしく、俺と妹、母親で行くことに
父さん、悪いな・・・
お土産買ってきてやんよ

というわけで今回行ってきたのは「くら寿司」というところです
関西のほうで人気のあったくら寿司がこの前ついに九州に上陸したらしく、そこに行きたいという母親たっての希望でした

本当に久しぶりの回転寿司でしたので、3人ともテンションが上がりあがりっぱなしです
1時間の待ち時間を乗り越えついに席に座ることができました


気がついたら積み重なる皿が俺の隣にできていました
くら寿司はその店独特のシステムがあり、各テーブルに皿回収の穴があるのでそのい皿を入れたら自動的に枚数を数えてくれるというのがあるのですが、あえて俺は重ねました
それが回転寿司の醍醐味というものです

そして積みあがった皿の枚数、計20枚
父親がいないからといって調子に乗りすぎましたね
いくら1枚100円といってもこれで2000円分です
これ以上親に負担かけるわけにはいけないのでここでストップしました

20枚はこれまでで一番多く食べたんじゃないでしょうか
なかなかの満足感があってよかったです
皆さんは1度にどれくらい食べますか?
スポンサーサイト

Comment

2009.07.13 Mon 00:15  |  

Blogにきていただきありがとうございました^^

回転寿司いいですね!
しかもお皿数えてくれるとか凄いですね!!
くら寿司美味しいってきくので一度いってみたいです♪

私は一番多くて10枚くらいでした
一度限界まで挑戦してみたいです(・∀・)w

  • #-
  • にゃこ
  • URL

2009.07.13 Mon 23:10  |  

最高何枚だったかな。

確か18だっけ。
実は魚介類あまり好きでないので食えるものだけ永遠と食っていたらそんな枚数だっただけなはず。。。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/75-b4f2213d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
