

修造さんかっこいいー!

こんばんわ
ぐりおにです

ニコMAD勢力でトップレベルを誇る修造さん
みなさん完全にネタキャラとして見ていることでしょう
かく言う俺もそうです
いや、正確にはそうでした

みなさんもう一度よく聞いてみてください


お米食べろ!
 →米離れが進み、日本男児ならお米を食べろという日本の文化を尊重している

俺もこのー10℃の中シジミが取れるって頑張ってるんだから!
 →口だけではなく自分も厳しい環境の中でがんばってるんだ、だからお前もがんばれよ

寒いって思うから寒いんだよ!
 →気持ちの持ちよう一つで身体の感じ方も変えれるんだ

自分に頑張れって言えるやつは強いんだよ!
 →自分を奮起して最後までやりとおせるやつは本当の実力が付いてくる


まだまだいろいろあるでしょう
みなさんももう一度、松岡修造を見直してみてはどうでしょうか?


でも修造さん、PCの熱まで上げるのは勘弁してください

Comment

2009.07.12 Sun 21:52  |  

すばらしく暑い男だと思っている訳だがwww
プレイリストに入ってるなぁ、気がついてると思うけど(ぁ

2009.07.12 Sun 22:45  |  

日本男児よ!お米たべろっ!

お米大好きですよwパンよりもお米が好きです!
日本最高です!
(オタク的な意味も含めて)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/74-31c0ea4e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
