スポンサーサイト


おひさー

こんばんわ
ぐりおにです

今日、塾に行く時に高校の友達と会いました
以下その友達との会話

ぐりおに、松岡修造動画再生中

ぐ「松:どうしてそこで諦めるんだよそこで!周りのことを思ってみろt」
Y「おーぐりおにー」
 「お!久しぶりやん」
 「眠ぃ」
 「唐突に何をw何時に寝たん?」
 「5時」
 「5時ってwww2時間しか寝てないのかよwww」
 「youtube見よったら5時になった」
 「何見よったん?」
 「けいおん」

ぐ ( ゚д゚) ※彼は以前あまりそんな話をする子じゃありませんでした

Y「一夜で全部見た」
ぐ「さすがにそれはねーわ」
 「しっとる?」
 「俺も見た」
 「音楽がいいよね」
 「わかるわかる。Mステでも2・3位だったしね」
 「夜中見よったけん親に不思議がられたけどレポート書いてるって言ってスルーした」
 「やっぱばれたくはないよね」
 「流石にね」
 「個人的に梓が入ってきたところらへんから唯・律がうざくなってきた」
 「www」
 「最近なんしよるん?」
 「・・・youtube」
 「家ではニート状態じゃねぇかw(ニコ動まではないか・・・)」
 「大学のみんながエヴァめっちゃしっとるけん今探しとるんやけど、
  youtubeの音ズレとるんよ」
 「かなり影響受け取るね・・・」
 「まあ楽しいけどね。みんなでゲームとかよくするし」
 「最近ゲームしてねぇな(はよマリカーのレートあげんと・・・)」
 「この前は友達んちに5日泊まってきた」
 「!?」
 「歯ブラシ置かせてもらっとる」
 「彼女ん家じゃねぇかw」
 「飯も準備してもらっとるけんその代りに家にあるゲーム全部持ってった」
 「じゃあ今家になんもないん?」
 「スーファミも64もwiiも持ってったからなんもないわ」
 「前言いよったポケモンブームは?」 ※彼の大学で以前ポケモンブームでした
 「ここにあるぜ」
 「まだやってんのかw」
 「暇なときはレベル上げしよるけどそろそろ飽きてきた」
 「だいぶ続いたなぁ・・・」
 「あ、俺ここで乗換えやけん」
 「おぉ、大学頑張れよ」
 「お前も早くこっち来いよw」

あいつのゲーム好きはここまで洗練されてしまったのかと思いました
前からDQの話とかよく聞いてはいたけどまさかここまで来るとは・・・
世の中は今オタクにやさしい環境に進んでいると、改めてそう思いました
スポンサーサイト

Comment

2009.07.10 Fri 23:41  |  

Yって、ねぎのことですね
と言うことは、一人芝居でした、ちゃんちゃん(

素で誰のことか分かりません><

  • #CjlWd7YA
  • めもてふ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/73-304c3520
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
