

ぱらりらぱらりらー

どけどけどぃ!
轢き殺されてぇのか馬鹿野郎こんにゃろーめぇ

こんばんわ
ぐりおにです

この前の合同企画を見て急にマリカーしたくなり久しぶりにやってきました
ちょっとの間スカイプでも表示していたので知っている人は知っているかと思います

そしたらね、意外と走れるんですよ
テニスは1日休むと直すのに1日以上かかります。経験上
バスケは1日休むと3日以上かかるといわれています。byあひるの空
それに引き替え何日やってないでしょう、おそらく1か月以上は空いてるんじゃないでしょうか
それでも連発1位じゃないですか
これはね、もう俺は天才なんだろうかと思いましたよ
ハンドルの間隔は衰えていない感じですし、アイテムもちゃんとキープできます
そしてレートも前回よりぜんぜん上がってんの
(レートというのはその人の強さを表すものです。持ち点5000点から始まり、0から9999まであります。7000を超えるとそこそこうまいとされるようです。レースの順位で上下します。強い相手に勝つほど多く上がりますし、弱い相手に負けるほど多く下がります)
6721→7045ぐらいまで行きました
分からない人はレースゲームでぶっちぎり1位を出しまくってるのを想像してもらえればと
完全に有頂天ですよ

そしたらね、高レート部屋と当たったんです
(高レート部屋というのはインターネット対戦でレートが8000~9999までの人ばかりがいるところのことです)
これはさらに俺のレートを上げるチャンス、とばかりに超意気込んでいきました
今の俺に怖いものはねぇ。てめぇらに泡を吹かせてやるぜ!!!


7045→6581
タイムアタックをに戻ったのは言うまでもありません

Comment

2009.07.10 Fri 00:34  |  

ちょっと調子に乗って高レートにいくとこうなるんですよね^^;

分公もあの動画のあとちょっと国内で走ってみると、ボロッボロになりますたw

2009.07.10 Fri 02:14  |  

オチがwww見事に元より下がってるww

ちなみに僕の場合バスケは3日絵は5時間かかりますw

継続は、力です!

  • #-
  • naosuke
  • URL

2009.07.10 Fri 17:32  |  

500近く下がってるw
さすが高レート、こわいですね・・・

俺の場合、卓球でしたらいくら休んでも変わりません!
スゴイでしょう!?アハハハハハハ!

orz

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/72-01899936
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
