スポンサーサイト


ぽっかぽっか亭

こんばんわ
ぐりおにです

今日は初の携帯からの更新になります
また携帯からできるならとまさかの風呂から更新です
これならゆっくり風呂にも入れてリラックス出来るって考えた俺って天才じゃね?
なんていうとチルノにあたいのほうが天才だもん!って怒られるのであまり言いませんが

親父によりPCがボッシュート
てれってれってー ふにょにょにょにょにょん
されました
目を離してる隙にちょいちょい付けたりはしてますがね
しばらく夜にまとまって開くことは無理ポですたい
ということで打ち間違いとかそこら辺はヌルーでお願いします
ちなみに0をドイツ語でNullといいます
けーねが教えてくれた


今日はゴールデンウイーク最終日ということで
家でBBQしました
俺には祭日もクソも無いんだけどね!
いつも通り塾だったんですけどね!
ウキャキャキャキャ!

そんなこんなで久しぶりのBBQ
最後にしたのはちょうど一年前の今日ごろだったかな
あれ、一昨年もしてたような
よく考えると毎年してる気が…
いつの間にか恒例になってますな

やっぱり外で食べるご飯は格別でしてね
ご飯といいつつ肉と野菜とヤキソバだったんですがな
狭いながらも庭の風景をみたり
いつもと違う空気なので話が弾んだり
いろいろと懐かしい気分になりました
1年前は最後の大会に向けて今まで以上の練習を
2年前は試合にレギュラーで出れることに嬉しさを感じ
3年前は弓道かじっただけなにそのおもしろさに惹かれて来ていて

そして今年は今までで1番勉強し始める時期になっている
ホント年月はうつろいでいきます
もう一度弓道の試合に出てみたいなんて思ったりします

でもあれもそれも昔のことであって
今はもう出来ないものなのです
少なくとも高校生として試合に出ることは出来ません

そう思うと今のこの時間が大切な気が…
勉強しておかないといけないという気が…
気が…



気がしねぇぇぇえええ!

なんだかんだ言ったってめんどいものはめんどいのです
まあ今の大切な時間はブログと東方アレンジに捧げてます
ちなみに今は
Phantasmagoria mystical expectation
です
なんで今に限ってこんなに長い曲名んだよ!
ってツッコむのは抑えますが

東方アレンジ最高ですな←結局ここに落ち着く
スポンサーサイト

Comment

2009.05.07 Thu 17:16  |  

ヌルっていうとメタルギアしか思い浮かばないんですが

試合に行く電車の中ではずっと東方アレンジ聞いてましたw
特に坂上なちさんとアキさんの声が好きですw

俺も勉強しないといけないはずなんだけどはかどってませんorz

  • #KQkrEuBU
  • 和哉ユウ@PSP
  • URL
  • Edit

2009.05.07 Thu 20:56  |  

初めまし…て(?
ちょっと前から読ませて頂いてますnaosukeです^^/

東方アレンジは有名サークルさんのは勿論好きなんですが
「歌ってみた」系も良く聴いてます、自分ニコ厨なもんでw


また来ます>

  • #-
  • naosuke
  • URL

2009.05.07 Thu 21:07  |  

分公もこのままいくといつの日にかボッシュートを喰らってしまいそうで恐いです^^;
そろそろ勉強するべきなのは分かってるんですけどねぇ・・・
CLANNADが面白すぎるんだなこれがw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/7-7f64bfc0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
