スポンサーサイト


1000HIT記念企画 その2

こんばんわ
ぐりおにです

1000HIT企画用に前に頂いていた案、デュエットしてみたらどうですか?というのがありましたが、俺は難しいといいました
恥辱が半端ないからです

んで
デュエット、とはいきませんでしたが、一人で歌ってみました
地味になかなか時間かかりましたよ
30分ぐらいでとるつもりがまさかの2時間ぐらい
しかも内容はひどいという・・・
それでも良かったら聞いてみてください><

1000HIT記念 ver歌ってみた~七色のニコニコ動画 feat.ぐりおに~



本当に皆さんここまでこのブログを育ててくださってありがとうございました!!
最後のカオスってる所は全部歌ってみたつもりです
といいつつ、ひとつ分からないのがあったのでそれ以外を歌っています
スポンサーサイト

Comment

2009.07.03 Fri 23:10  |  

ちゃっかり3回聞きましたw
本当にお疲れ様でした!

100Hitでこの豪華さ・・・1万Hitのy¥ときがくるのがとってもwktkです
これからも頑張りましょ!

2009.07.06 Mon 20:15  |  

お疲れ様です!
心の~マイリストに~

どうして人がやってるの見るとこういうのってやりたくなるんでしょうね?w
次に俺が1000hitしたときの企画も考えておきましょうかねw

  • #KQkrEuBU
  • 和哉ユウ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/65-b57cb6a2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
