スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くれあん ふぃにしゅ

こんばんわ
ぐりおにです

午後7時、ぐりおにに電撃走るッ!
今ッ!掃除しなければッ!いつやるというのだッッ!!
圧倒的思考ッ!
というわけで思い切って掃除しました

まず自分の部屋のドアを開けて一言

くせぇ・・・
そりゃそうです。ごみがたまらないからとゴミ箱放置ですからね
一体いつのか分からないお菓子の袋やらいっぱい出てきたので捨てました
捨てる時にさえ匂ってくるというひどさ

そのあとは床に残った俺の抜け殻の処理(要するにシャツ)
なぜ4枚も部屋にたまってるのか不思議でなりません
あとは畳むのがめんどくさかった来てない洋服も一緒に洗濯機へ

ここにきてようやく他のことができる部屋のスペース確保
これからが本番です

まずは部屋のベランダにつながる窓の近くに積んであるいらないプリントの捕縛
中には高校の時の教材とかあって分けるの大変でした
まだ使えたりしますしね。使えるのは保管しました
しかし残りのプリント類が高さ50cm近く積みあがるという奇跡
積みあがるならいいんですがこれがすぐに崩壊するからたちが悪い
わざわざ時間かけて少しずつ積んでいってようやくまっすぐ立ってくれました
これでロープで縛れるというもんです
積ンデレですね、わかります

お次は直すのをめんどくさがって机に積み上げてたマンガを定位置へ
本棚の構造上、手前のマンガを取り出して奥に入れたあともう一度取り出したものを戻すとう作業をしなくちゃいけないのがいくつかありました
全身複雑骨折です。骨が折れるてきな意味で

んで置き場所が一定しない参考書と塾のテキストの配置
地味にこれが一番めんどくさかったです
先ほどの高校教材と合わせると参考書が半端ではないことになるので、テキストは一緒に置けません
それではテキストをどうするかということであれこれ悩んだり
結局テキストは机の横に置くことになりました

あとは机の中を適当に整理して、最後にモップをかけて終了
と見せかけてさらに最後にリセッシュを振りまきジ・エンド
自分の部屋が見違えるほどきれいになりました
こんなにきれいだったのかよ・・・

東方水不足(この記事参照)とsupercell (参照:amazon)をいじってる時に親父に部屋覗かれたのは秘密です
一瞬PADIO様が時を止めてくれましたね。俺のだけですが
スポンサーサイト

Comment

2009.06.29 Mon 23:17  |  

プリント類の高さが「たかだか」50cmなんて甘いですわ

ちなみに、おいらは自分の部屋で間食取らないので
くっさい部屋になることは・・・汗くらいです

  • #CjlWd7YA
  • めもてふ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/60-b4fab7f7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。