スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供って残酷よね

こんばんわ
ぐりおにです

昨日はなんか頭にハチャメチャが押し寄せてきてました
泣いてる場合じゃないっすよね

7つの球を集めるのはまた今度にして今日の話題をば


今日塾に行ってる時のことです
いや違う
帰ってきて来る時だ

俺が使ってる電車のイスって電車の壁に沿ってイスがずらりんこって並んでるんですけど
電車がうちの最寄り駅の7個ほど手前に来たときの話です
俺の前に男の子と女の子を1人ずつ連れたおかあさんが乗ってきました
子供はまだ幼稚園入ったか入ってないかくらいの2人

そりゃうるさかったっす
こちらは塾帰りでヘトヘト
向こうはGW使って遊びに行くところ
テンションの差についていけず俺はイライラ

となるほど俺は甘くありません
持ち前の不器用力でmp3(東方アレンジ210曲垂れ流し)を聞くことによって
前にいる家族をフルシカトすることに成功していました

しかしちょっと気になる行動があったのです
その前に乗ってた女の子
ウサギ(てゐでもうどんげでもない)の人形を持っていたんですが
人形片手におもむろに指を持っていき
鼻をほじり始めたのです

ああ俺もやったな
おっきいの取れると気持ちいいんだよな
とか思いながらちょっとその光景を見てたのですが
次の瞬間

指を鼻から抜くと同時に人形を持ち変えました

想像してください(なんかこんな芸人いた気がするようないなかったようなもうどうでもいい)
片手には人形
もう片手には鼻くそほじりたての指
そして人形を持つ手を入れ替えた・・・


なんだかウサギの顔が心なしか悲しそうに見えたのが頭から離れません
スポンサーサイト

Comment

2009.05.05 Tue 23:18  |  

子供のころを激しく思い出しましたwww(今もですが

鼻くそほじってどっかにくっつけたりしてたなぁ・・・
今ではそんなこと絶対やりませんがw
うん、人形は大切にしないといけません。

2009.05.06 Wed 00:33  |  

鼻くそほじって食べてたのが懐かしいですorz

2009.05.06 Wed 11:00  |  

遅れましたが、移動乙です!

うるさい子供・・・。
岡崎のようにおこr(ry

あぁ・・・鼻クソですか・・・
そういえば、子供の頃はよくほじってた・・・。

2009.05.06 Wed 22:39  |  

てゐとかうどんげじゃなかっただけ良かったと思いましょうw

>>その前に乗ってた女の子
 ウサギ(てゐでもうどんげでもない)の人形を持っていたんですが

↑の文までは萌えキャラで脳内再生されてたのに…

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/6-8998f7ac
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。