スポンサーサイト


あるあr・・・ねぇy・・・あるよね~

こんばんわ
ぐりおにです

親父が40代になってから、頭皮の露出率が高くなってきました
本人もどうにかしたいらしく、いろんな育毛剤を試しています
最初こそCMで見るようなやつでしたが、最近では初めて見るえようなものも買ってきてます
毎日親父を見ているからため変化はわかりませんが、多分悪化していると思います

そんな親父と一緒にご飯を食べてる時に流れるアデラ○ス系のCM
言葉に、 できなぁい


平日こそめったに家族がそろうことはありませんが、週末になるとみんなそろうことがよくあります
それでも親父の仕事や妹の塾などで誰かが描けることはあるので、案外家族全員がそろうことは珍しいのかもしれません
そんな久しぶりに家族団欒の時に流れるバラエティ番組のあからさまな下ネタの後の空気
言葉に、 できなぁい


ミュージックステーションのランキングで

3位 「けいおん!」イメージソング  平沢 唯

ここでもう危ない俺、顔がやばい親父
次が

2位 「けいおん!」イメージソング  秋山 澪

何かがはじけたように爆笑する俺、日本も末だなとあからさまな嫌な顔で思いっきり毒づく親父
言葉に、 できなぁい

らーらーら ららーらぁ 言葉に、 できなぁい
スポンサーサイト

Comment

2009.06.28 Sun 00:20  |  

家の親父もだいぶ薄くなってきましたねぇw
40代ですか・・・俺の親父は+10歳ぐらいですかね
どうやら家の親父はぐりおにさん家とは真逆らしく、
「白髪染めるのが嫌、ハゲたらハゲたでそれでいい」
っていう人間で、運命に逆らわない人なんですね、だから少しずつ薄くn(ry

2009.06.28 Sun 21:28  |  

家の父は49だったかな。
よくしらね(ぁ

でも白髪が多少多くなってくるだけで薄くはなってないんですよねぇ。
禿げず白髪で老化して死ぬタイプなのかなと。

まぁ、そういう曲が入ってくるのはオタク大国日本だからですよ。
「もうやだこの国」と出て行く人もいるかもしれないが結局どこ行っても居るだろうからあきらめよう(ぇ

  • #aIcUnOeo
  • meru
  • URL
  • Edit

2009.06.28 Sun 21:38  |  

分公家の家長は薄くはなっていないのですが、仕事柄的に禿げないでほしいですねw売り上げ(晩御飯)的に考えて・・・
分公家は頭が薄い人がいないので遺伝はないと思いますが、ストレスってのもありますしね~こわいです^q^

分公もMステの上半期売り上げランキングでけいおん!が流れたときは笑うしかなかったです。
って、笑っちゃアウトですかね!?

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/59-17b83fec
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
