スポンサーサイト


ツユコズ

こんばんわ
ぐりおにです

俺ことぐりおには福岡県在住です
要するに九州地方ということです。其れを把握していてもらえればおk

んで何が言いたいかというと

九州に、梅雨が来てません

いや、雨が降らないのはいいんです。塾に通いやすいしこれと言って日常生活に支障は出ません
子供としては万々歳です

しかし今日大変なものを見てしまいました
普段ならそれなりにたまっている貯水池があるのですが、底が見えちゃってたんですね
底といっても凹凸があるので、少し高くなってる場所が露呈していた程度です
それでもそんなことはめったにありません
少なくとも福岡に越してきて以来初めて見ました

これ見てちょっとした危機感を覚えましたね
んふ、困ったものです
本格的な水不足の可能性が出てきました
夏になると異常なほど水分を補給する俺としてはほんとに危惧すべきことなんです
だからと言ってどうしようもないわけなんですが

いったいどうしたもんですかね
嫌いな雨でもないと困るということがわかった気がします

みなさんには嫌いだけどないと困るもの、ありますか?
スポンサーサイト

Comment

2009.06.27 Sat 13:17  |  

嫌いだけど無いと困る物といえば勉強全般では?(ぁ

元々北海道は梅雨がないからなぁ。
涼しいらしいし(生まれから現地民だから涼しいって実感が無いが。

  • #aIcUnOeo
  • meru
  • URL
  • Edit

2009.06.27 Sat 21:01  |  

そうなんですよね・・・
この時期はテンションが1番上がる時期なはずなのに
大阪もあまり雨は降っていません

嫌いだけどないと困る・・・やっぱ勉強ですかねorz

2009.06.28 Sun 09:51  |  

最近になって、ようやく梅雨らしくなってきたね><

  • #CjlWd7YA
  • めもてふ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/58-fcc90fc6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
