スポンサーサイト


久々にDT改造

こんばんわ
ぐりおにです

休日ということで久しぶりにDTをいじってみました
たかだか1時間ぐらいの作品ですけどね

kansei.jpg

左にいろいろ詰めすぎてごちゃごちゃなってますがこの際気にしないでおきましょう
画像の上に物を置く勇気がなかった結果がこれなんです
むしろそういうデザインだと思ってください

一応の解説を入れておくと、
左上のPC情報はいつも通り侍で作りました
真ん中のアイコン類は、ドックの代わりに採用したランチャーソフトです
書いてある文字はタブのことで、左から
ブラウザー 実況 ツール 東方シリーズ 特殊プログラム
となっております
今回は見栄えを良くするためにツールを開きました
あとはスカスカ過ぎて悲しいだけですからね・・・
で、左下はwinampです
侍で作りたかったんですが、アーティスト名とトラック名がどう考えても黒枠の中に入らなかったのでこうしました
改行方法わかんねぇよ・・・
調べてもスクリプトからいじれって言われて泣きそうだったよ・・・

ちなみに背景は元画像を改造しています
もともとは小町と背景だけだったのですが、左右反転した後、左に黒枠を入れてはい完成という超手抜き工事を施しました
今度は元画像からも作ってみたいです

明日からまたお塾です
クーラーがあわてんぼうの三択豚(サンタクロース)だから長そで着ていこうかな・・・
スポンサーサイト

Comment

2009.06.22 Mon 15:32  |  

おぉ!いいですね!!
綺麗に仕上がってると思います!

ぎゅーぎゅー詰めのが好きって方も居ますので、ダメって事はないです!

あとは気になった点をいくつか。

アイコン変える事は可能ですか?
大抵のモノはアイコンの変更可能なので、白系のモノに纏めるといいと思います。

曲情報ですが、スクロールじゃダメですかね?
でもWinamp自体黒と白のモノなので、そのままでもアリなんじゃないでしょうか?

2009.06.22 Mon 21:52  |  

お~綺麗でいいですね!

分公も今ひとつ作りかけてるのがあるんですが、こんなのもいいな~って揺れちゃいましたw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/53-02d4a84e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
