スポンサーサイト


大変な一日

こんばんわ
ぐりおにです

さて、何ということでしょう
土曜日なのに機嫌悪いのどうするよ~♪
夏蒲団出すのです、ス→ズc♪
ということで親父に7時に起こされました
妹が犬の散歩に行かなかったらしく八つ当たりされた次第であります
俺の優雅なごろごろ時間を奪われて俺まで不機嫌です
ぷんすかぷんすか

んで7時起きの30分まで朝ごはんをいただきました
朝からキムチはおいしかったです
口内炎が痛かったのは内緒です。ちょっと視界がにじみましたが何の問題もありません

そして8時から3時間かけて今までの布団の洗濯
うちの家族4人家族でしてね
4人分の冬布団をいっぺんに洗いやがったのですよ
洗ったものがベランダに収まりきれない
それを試行錯誤して詰め込んだせいでベランダに足を踏み入れるスペースがない
無理やり中に入ろうもんなら、32℃の気温と冬布団の猛威によって帰ってくる頃にはビショビショです
昼のシャワーが異常に気持ちよかった

そしたらやってくれました、この気温
あんまり暑いんで即効乾いてやんの
夏布団を用意するのに1時間、そのあと昼御飯に30分
ベランダに様子見に行くと半分乾いてるって言うね
どういうことなの・・・

そのあとは家の片づけやら部屋の片づけ、風呂掃除とかしてたらあっという間に2時間ぐらいたっちゃってて
休む間もなく洗濯物を取り入れに行きました
冬布団が夏の日差しをもろに受けちゃって暑いったらなんの
もう毛布は見たくありません

これで終わりかと思いきや、次は夏布団を日差しに一度当てるという
もうね、俺を殺す気かと問いたかったです
久しぶりの休日にぼろくそ働かされて汗だくだく
アクエリ一気飲みできそうな勢いでした

そしておいうちは日差しにあててたかだか30分で取り込めという親父様
俺の身をくったくったにしてやられましたね
それでも夏蒲団は薄かったうえに日も傾いてきてたからあまり暑くはありませんでした
ちょうどぬるいぐらいというあまり持っていたくはないぐらい

デザートに犬の散歩まで付けられましたよ
結局全部終わったのは6時過ぎ
デスクトップ改造とかいろいろしたかった今日土曜日ですが
ファンタとCCレモンを買ってもらえたのでまあよしとします
スポンサーサイト

Comment

2009.06.21 Sun 09:01  |  

キリ番頂きました! 総アクセス数1000人突破、おめでとうございます!!

犬の散歩は自分の仕事ですw
3種類の散歩ルートを作って、気分でルートを変えています。

確かに昨日は暑かった・・・。 暑い上に湿度も高かったです。。。もうベタベタで死にたかった・・・。

大掃除ですね!
掃除したあと、ピカピカになると気持ちいいですよねっ!
お疲れ様でした。

2009.06.21 Sun 21:11  |  

めもてふは、発汗量が異常なので
一日の水分摂取量が夏場は軽く3L超えます
バレー大会の日は5L以上飲んだのではなかろうか
コップに注ぎ分けても一気飲みとほとんど変わらないという

  • #CjlWd7YA
  • めもてふ
  • URL
  • Edit

2009.06.21 Sun 22:47  |  

1000Hitおめでとうございます!
2回目の祝1000Hti、なんだか不思議な感覚ですねw
これからも頑張りましょう!

日干しした布団ってキモチいいですよね!
分公はあのお日様の匂いというか、あれがたまらんのですw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/52-b1a0f857
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
