スポンサーサイト


脱兎さん効果

こんばんわ
ぐりおにです

先日脱兎さんの二番煎じで考察のほうを紹介していただきました
するとどうでしょう
アクセスがまさかの当社比4倍に膨れ上がったじゃないですか
前から尊敬していた方に紹介してもらった上にこんな恩恵まで受けてしまって嬉しすぎます
脱兎さん、そしてここに足を運んでくださったかた本当にありがとうございます
よかったらブラウザバックを押さないでもらえるとうれしいです
でも、いいや押すね!我慢の限界だ!って方がいたら引き留めませんよ
ジョジョにこんなセリフあったよね?

さて、そんなぐりおにですが今日は素晴らしいことが起きました
ことが起こったのは今日と昨日の境目です
いつも通り、きたる麻雀大会(予定)に向けてPCで麻雀を売っていたことの話

俺が使ってるとこのは8回で一回戦のかける10回で一段落つくのですが
(正式には東場4×南場4で一回戦)
今までこれを10回全部やりきったことなどありませんでした
普通に考えて集中力が続きません、負けてたらなおさらです
しかしそんな俺も今日の夜(午前1時ごろ)は一味違いました
このぐらいで・・・負けてたまるかぁぁぁぁあああああ!!!

結果

結果

ダン☆トツ☆ビリ いやっほい!ウキャキャキャ!もぺぺぺぺ!
笑うしかないというのはこのようなことのようです
最後の方なんてまともに頭使ってませんでしたからね
終わった瞬間思わず笑いました。自分の才能に感動した

まあこれで終わらないのが俺ってもんです

ええ、もう一回やりましたとも
また10回やりましたとも!

結果2

きた!俺の時代来た!これで勝つる!!


盛大にリバウンドしましたがね。はっはっは
画像とってなかった自分が憎い

さて、ここで問題です
本来麻雀というのはなかなか時間を食うものです
それを夜中に20回プラスの途中放棄も含めれば計30回ほどやってました
するとね、おかしいんですよ

お空が明るいんですよ

もう泣きましたね。今日も塾だったのにおもっクソ徹夜です
結局麻雀やめたのが6時前くらい
そのまま起きとけばまだテンションヒャッホウだったのですが、馬鹿なもんで1時間寝ちゃいました

起きるのが激しくつらかったです
なんか超むかむかするし、味噌汁飲んだだけで戻しそうになる
麻雀の怖さを改めて知りましたよ・・・

電車の中では眠くてふらふらしてたのにいざ塾に入るとなぜか眠れない
授業前の20分間にかけてたのにやたら気持ち悪いだけで眠れやしない
そして暑い

結局そのまま授業突入
気持ち悪い。暑い。眠いのに寝れない
しかし今度は上からの冷房攻撃が俺を襲います
超さむい。サンタさんがあわてちゃうぐらい寒い
鼻水とまんないしくしゃみも止まんない
近くの席の人にものっそい申し訳ない
そして頭まで痛い
マジ踏んだり蹴ったり

それでもなんとか体調を取り戻して頑張ってきました
皆さんも麻雀には気を付けてください
大変なことになりますよ
スポンサーサイト

Comment

2009.06.19 Fri 21:39  |  

おかげでもうすぐこちらも1000HITですね!
次は何をやらかすのかしら
リクエストには応えるのかしら

  • #CjlWd7YA
  • めもてふ
  • URL
  • Edit

2009.06.20 Sat 18:42  |  

気づいたら空が白んだりしてるのはしてるのはよくあること
怖いですよね、麻雀・・・俺もオンラインで打ってたら
「ちゅんちゅん」って鳥がさえずってることがよくありますorz

これはみんなで徹夜麻雀のフラグが立ちます

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/50-a9a12d45
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
