

そんな1日

こんばんわ
ぐりおにです

ないないない♪ネーターがない♪
ないないない♪なんにもない♪
ないないない♪もう続かなーいー(替え歌的な意味で)♪

ぐりおにです
ネタがないとです
ぐりおにです
日常でなんにも面白いことが起こらないとです
ぐりおにです
授業中にも麻雀脳が治りません!
ぐりおにです
平和という単語にいちいち反応してしまうとです
ぐりおにです、ぐりおにです、ぐりおにです・・・

びっくりするぐらい何にもないね!
ってか今日これしか言ってない気がする
仕方ないね


今日麻雀してて思ったこと
ドラの刻子、カンは凶悪すぎると思うんだ
カンなんかされたらそれだけで4飜ですからね
もうやってらんない

昨日のコメみて思ったのですが、意外と皆さん麻雀知ってるようで
呼びかけでもしたらみんな麻雀しますかね?
ブログ仲間も結構増えてきてうれしいこのごろ
交流企画なんぞをしてみたいもんです
俺がスカイプID聞きに来たらフラグだと思ってください

最近麻雀の話しかしてないから明日にはネタをがんばって調達してきます

Comment

2009.06.17 Wed 22:48  |  

天鳳の個室への入り方が分からない
誰か分かるんなら一緒に打ちたいですが

  • #CjlWd7YA
  • めもてふ
  • URL
  • Edit

2009.06.18 Thu 06:13  |  

おれっちもテスト終わったらなんだか、普通のなんともない日常がスタート。
さて、どないしましょ!

  • #-
  • @KOUHEI@
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/49-3e5bc708
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
