

沢山いればいいってもんじゃないよ、うん。ホントそう思う。

こなばんわ、ぐりおにです。
久方ぶりのiPhone投稿。そしてやっぱりパズドラ記事。
ネタを……ネタをおくれ兄さん!!!!


まずはこちらの記事を見ていただきたい。

これ。先々月の記事。

この時、僕はパールちゃんの為にしゃぼたんを35人近く集めた。記憶に新しい。この時はしゃぼたんが欲しくて、しゃぼたんの為に、しゃぼたんを集めた。

今回、リンク先で登場しているものと同じダンジョンが再び開催された。
当然僕は何回も攻略に向かった。
でも今回は目的が違う。もう一人の女の子を強化する為だ。

それがこの子。






かわいい。



かわいい。


この子のスキル上げを目的としていた。
この子は、しゃぼたんと同じダンジョンで、進化前の状態でドロップする。
が、この子が出てくる確立は非常に低い。10週に一回出たら良い方だろう。
でも、僕は頑張った。結局4人しか集められなかったけど。

そしてこのダンジョン、やはりしゃぼたんが落ちる。この子はダンジョンを一周すれば平均で2~3人ゲット出来るのだ。



↑参考画像。下に並んでる女の子達がしゃぼたん。


それと同じく、ぺぺんというモンスターも落ちる。ドロップ率はしゃぼたんと同じくらい。







この子が進化すると、他のレアキャラのスキル上げをすることが出来るようになる。






この子。ラクシュミーたんである。



だから、しゃぼたんとペペンは安易に売り払ったり経験値にしてしまったりなんてことをせずに、大切に保管しておいたのである。



その結果がこちら。











ペペン、約50人












しゃぼたん、約60人





保管ボックスを半端なく圧迫している!!!!!


ボックスは最大で600体まで。
しかしそのうち1/6が彼女らなのである。
なんとかせねば……なんとか、せねばならぬ……
近々倉庫をしっかり整理しようと思った今日この頃のパズドライフ。



それでは今日はここまで。
また次回。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/474-162c2005
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
