スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カエルがなく前には帰ってゆっくりしていたい。

こなばんわ、ぐりおにです。

気がつきゃ梅雨ですね。あーやだやだ、ジットジトです。
雨が降るのはいいです。まぁ、耐えれる。でも湿度、テメーはダメだ。
特に室内は大変なことになってますね。室内と言わずとも、屋根・壁がある空間はあかん。
教室・部屋・電車、どれもこれも総じてヤバイです。それぞれがそれぞれの嫌なものを持っています。

教室は大移動があった後の汗が出つつ水分をシャツが取り込んでいく時間が非常に不快です。汗中々乾かないし、授業始まる直前までドアは空いてるからうまいこと冷房が回らないですし。
電車はなんといってもこの密集空間のおかげで車内温度がじっとりと上がり、おかげで飽和水蒸気量もじっとりとあがり、露出している腕や脚のベトベトが加速します。足元もめっちゃ滑る。
一番嫌なのが部屋です。唯一の個人空間であり、リラックスが前提である場なのに、床はベトベト、身体もベトベト、空気もベトベト。リラックス出来ないじゃないの。ばかたれ。
自分だけの空間なのに自分が好きなように調整が出来ないのは辛すぎます。まだ5月と言うこともあり、部屋のエアコン使用権は与えられていませんのでただただ耐えるしか出来ない。
身体が不快だと何もする気が起きず、部屋は段々と散らかって、もうリラックスなんて古代文明の言葉? みたいな素敵不快空間が出来上がるのです。


……あかんわ。流石にそれはまずい。
ってことで、片付けよう。家に帰ったら、片付けようちゃんと。

そういえば、ですけど、快適空間を目指すためにHDMIケーブルを新調しました。特別PS3を持っているわけでもないのですが、主にテレビとPCを繋ぐ為に使っています。これだとテレビとディスプレイの夢のデュアルスクリーンとして使えて、作業効率がうなぎ上りなのです。
何よりテレビを画面として使えるので、簡単な操作でベッドに寝転がりつつ動画を視聴できるのが大変よろしい。

しかし、今は部屋が雑然としていてうまく使えていません……ダメダメだ……
余計に片付ければならぬ。

梅雨のジトジトりに負けず、今日も元気に生きて行こうと思います。
つら。



それでは今日はここまで。
また次回。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/464-fd126094
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。