

パールちゃんに悶える。

こなばんわ、ぐりおにです。


パズドラのファミ通アワード記念も残るところ今日一日となりました。
いろいろありましたね。








チョキカラ(超キングカラードラゴン。超キングルビードラゴンとサファイア、エメラルドの3種類。ゲットして合成の素材にすると凄い経験値がもらえる)の初実地があり。















攻撃体制(回復要素のドロップを攻撃要素に変換する)組の一部が究極進化したり。


チョキカラは本当美味しかった。
チョキメタ(超キングメタルドラゴン。今まではこれしかいなかった)だけでは満足できなくなりそうです。
しかしこれが今後の記念ごとに出てくるとなると、魔法石との兼ね合いが難しいですね。


しかしそんなことより。





ゴッドフェス。
そして。




念願のパールちゃんをゲット出来たのが何よりも嬉しい!!
さー、以前から貯めていた子達を合成して、スキルレベルを上げましょう。


初回に5匹合成した時点でスキルレベルが2もあがり、その次の5匹合成でも2あがり。
あとレベル2つ上がればMAXなのに30人もストックがいる。
こりゃ余裕です。


しかしこの日一回目の合成ではスキルレベル上がらず。
まぁ、前回めっちゃ運が良かったし、しゃーない。
あと25人おるしー。


次っ次っ。






合成!!




……




……レベルアップなし。
体感、今までは5人で1上がってたし、これで20人で4上がった計算。
むしろこれで順調だ。
あと20人♪










……たまたま、たまたまだよね。
偶然だよね。
やばい。15人連続でスルー。動悸がやばい。ぶっちゃけ10人スルーの時点でだいぶやばかった。嘘でしょ。
あと15人。残り、3回。


頼む……頼む……!







頼む……!







……っよし、よし!
良かった! 1上がった!!
あと10人で1上げればいい。2回に一回上がってくれればいい。
大丈夫。パールちゃんは出来る子だから……大丈夫だよね!!!






お願い………!!!









………っだあああああああああ!!!!
うおっしゃあああああああ!!
めっちゃ怖かったあああああ!!
いよし、ぃよしっ!!!!!!!
うあー、安心したー……


後はとっておいたチョキエメ(超キングエメラルドドラゴン)とかを合成して、







ひとまず、ここまで育てました。





しばらくはこれで大丈夫でしょう。
あーなんか育てたら一気に燃え尽き症候群に。
少し、パズドラの時間を減らして調節しようと思います。
心身共に疲れた……

けど、今後もよろしくねパールちゃん!!


それでは今日はここまで。
また次回。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/463-1412a74d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
