スポンサーサイト


耳が穏やか。

こなばんわ、ぐりおにです。

今日、家を出る時にWALKMANを忘れて行きました。
いつもリュックにぶら下げて行ってるのに……
起きたのが家を出る5分前だったってのもあって、メッチャ急いでいたせいですね。
このギリギリまで寝てしまう癖なんとかしたい。
でも、眠い。なんなら今も眠い。
お願い神様! 私から睡眠欲を奪って!!
もし人間が眠らなくてもいい身体になったら、というか僕が眠らなくても体力面や精神面になんの支障も来さない身体になったら、いろんなことが解決する気がします。
神様、はよ。


さて、本日は火曜日ですね。
パズドラ的にも火曜日。
火曜日と言ったら火曜ダンジョン!!
普段は殴られても死なない代わりにメッチャ時間がかかるパーティで挑んでいたのですが、心機一転、他の現役パーティで挑んでみました。

一つ目がこちら。




所謂テンプレゼウスパ。
ゼウスをリーダーやフレンド使用においた時に発動されるスキル「HPが満タンの時、すべての攻撃力が3倍になる」の特性を生かし、自陣リーダーもフレンドもゼウスで望む「体力満タンで攻撃力9倍パーティ」で臨みました。




楽勝でした。

全然時間かからない。
ボスに殴られると一発でノックアウト、GAME OVERなのですが、ボスがこちらを殴る前の3ターンでHPを削り切ってしまいました。
流石……こりゃテンプレにもなるわ。
さー次々!

二つ目はこちら。





こちらはテンプレ五右衛門パです。
リーダーやフレンドにおいた時に発動するスキル「自陣のHPが20%以下の時、自陣の攻撃力が5倍になる」を利用した、「HPを調整して掛け合わせ25倍攻撃で突っ走るパーティ」です。
パーティのメンツがまるで育ちきってないこともあり、ほとんど遊びで行ったのですが……






\ボボボボッ/







まさかのワンパン。
いやー……これやべーわ。強すぎ。
あんなに苦労してたのが嘘のようです。
なんかもう笑っちゃったもん。
これは気持ちがいい!!


ってな訳で今日は朝からいい発見があり、これからのパズドライフもはかどりそうです。
最近真面目な記事が多かったから、今日はこんな感じでいいよね。緩く、緩く。


それでは今日はここまで。
また次回。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/461-3ddd379c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
