スポンサーサイト


景観を大事にしたい。

こなばんわ、ぐりおにです。

昨日は久しぶりに雨が降りました。
5月入ってから初めてなんじゃないかな?
改めて確認しましたけど、雨は好きじゃないです。
濡れるのも、傘指すのも嫌。
可能ならば自分の身一つで歩きたい派の僕としてはそういう障害になる雨は好きになれません。
曇りも好きじゃない。雲一つない快晴こそ至高です。
単純に晴れの方が気分いいですし、何といっても青空に勝る景色は他にないでしょう。
山々から見える豪快な俯瞰図はもちろん、普通に歩いてるだけでも視界に入るビルと青空のコントラストさえ素晴らしいものに見えます。
景観って大事よ。機能性もさることながら、見た目が良くないと。ファッションセンスゴミ屑だけど。

さて、今日は全国的に土の曜日ですが、我々の通いあそばれる大学様には大変高貴な事にこのような人々が気を抜いてしまいがちな日でもその麗しゅうお考えの上か幸福な事に講義を開講してくださっています。出席とります。死ね。
土曜日くらい休ませろと。
日曜日も休むけど土曜日くらい休ませろと。百遍問いたい。小一時間問い詰めたい。何故我々は国民の休日に則って優雅な休日を送っただけですぐに土曜日を補講日とするのか。
何が「本日は月曜日の講義を行います☆きゃぴっ☆」じゃ。なめんな。
そんなこんなで学校へ向かっています。

まあ、家にいたとこで寝るだけなんですけどね。ってか寝かせておくれ。
やらないかんことは幾つかありますが、これといって趣味がありません。ぽっかり空いた時間にすることがないのです。
みなさんは何をされてますか?
何が楽しいですか?
趣味、教えてください。


それでは今日はここまで。
また次回。
スポンサーサイト

Comment

2013.05.11 Sat 13:13  |  

僕は雨、好きですよ。

もちろんずっと雨は嫌だけど、雨が降って冷たくなった空気、いつもより人と活気の無い学校、街。ただただぼーっと外を眺めながら雨の落ちる音を聞く。そういう静かで邪魔されない時間がたまにはあってもいいかなあと思います。

学校は休ませてくれませんね、GWは休み1日だけでしたorz
ぐりおにさん。服、買いに行こう。ギター弾こう。

  • #3UG7ZRW.
  • かずやゆう
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/452-37754f8a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
