スポンサーサイト


夢から現実に帰る時。

こなばんわ、ぐりおにです。

いよいよ今日はゴールデンウイーク最終日ですね。
みなさんはどのような日を過ごされましたか?
僕ら一般人はゴールデンウイークの開始が5/3からだったので、始まった瞬間からゴールデンウイーク終盤とかニュースで言われちゃってふざけんな始まったばかりじゃいコルァとか思ったんですけどまぁいいです。水に流しましょう。
僕の今年のゴールデンウイークはなんとも動き詰な4日間でした。

5/3は昼から夜まで知人と遊びに出かけ、次の日は朝から祖母の家の窓拭き、夕方からは中学の時のタメと飲み会。昨日はまた知人と朝から夕方まで遊び倒し、夜は中学からの親友二人がうちに遊びに来ました。
今こうやって記事を書いてる今も話し合いの為に市街地へと向かってる途中です。
アクティブ過ぎるわ。金なくなったわ。サイフ開けたら20円しか入ってない。口座も残高二桁。詰んでる。はよ給料入ってくれんと。

かといって悪かったかと言われれば否定も否定、大否定です。
大変充実して、一歩前に進めたゴールデンウイークでした。
あまり勉強は出来ませんでしたが……最低限の課題も早めに終わらせ、取り敢えずは万全の状態で大学を始められそうです。短い夢から長い現実にただいま戻ります。
問題といえば座席指定の講座、板書が見えづらいのにメガネを買い換えられなかったことですかね……お金が……
近々買い直す!


コラム
昨日の親友たちとの出た見たい映画。

"ANPANMAN THE FINAL ~JAMJISON~" coming soon……
エンペンメン ザ ファイノォゥ ジェメジソン

アンパンマンのスピンオフ作品。
彼はどのようにして小麦粉から兵器を生み出すのか。
表向きはパン職人として、裏では小麦粉に生命を与えるマッドサイエンティスト。
脳ごと取り替えられているはずのアンパンマンはなぜ自分を変わらず保てているのか。アイデンティティ問題をどのように捉えているのか。
そしてバタコさんとの関係は……?
監督・指揮 スティーブン・スピルバーグ


これは流行るで!!!!



今日はここまで。
また次回。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/449-9e049583
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
