スポンサーサイト


意気込む。

こなばんわ、お久しぶりです、ぐりおにです。

僕ね、気づいたんですよ。このブログはきっと続けていかなければいけないって。
始めたのいつでしたっけ……確か、このブログの前身を合わせると8年ぐらいになるのかな?
実は歴史持ってるレベルです。思い返すと懐かしいですね全く。
あの頃の読者さんは今は何処へ、自分の体たらくから招いたことですが今やアクセスカウンターはまわって2、3ほど。
もっとしっかりせにゃならんのです。

このブログのコンセプトは、"やりたい時にやりたいことをやりたいように"というもの。
休みたい時は休むし、自分の負担にならないように、あくまで趣味の一環として飽きたら更新やめるという、何ともThis is the 自分勝手なものです。

が、そんなこといってられんのです。もう年齢は20を超え、何でもかんでもやりたいようにやるってだけでは世間は渡れないことに気がつきました。

だから、このブログを今一度活性化させたいと思います。
それこそ内容は日常話だったりパズドラ話だったりいろいろあるでしょうが、しっかりブログを持ちなおします。
また宣伝などしにいかなきゃならんでしょうが、時間見つけてやっていこうじゃありませんか。

待ってろよまだ見ぬ読者! きっと面白い記事書いてやるからな!!


それじゃ今日はこの辺で。
早ければ今日にも、遅くても明日から更新していく所存です。
もし見てくださってる方がいるなら、是非お待ちを!!

p.s.
隣のおねーさんから御手洗団子の匂いがします。ねっとりしてます。辛い。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/441-45bc7eec
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
