スポンサーサイト


フォントットン♪

こんばんわ
ぐりおにです

俺ってばいつも火狐使ってるんですが、
あ、FIREFOXのことです。分からなかった子はお兄ちゃんと一緒にぐぐろうか

その火狐のフォントをここにあるやつで可愛いのにしました
こんな感じになります

無題

かわいいでしょ?
おもわずティンと来ちゃったわけですよ
もう超気にいっちゃって火狐開くたびに癒されてます

しかし、windowsに元から入っていたフォントではないので
表示できない、または文字化けするものも多々あります
そんな中でも群を抜いてひどかったのが、これ

無題


裕太さん、勝手に使ってごめんなさい orz  裕太さんのブログ→星空ブログ

もとはキタ――(゚∀゚)――!!の超有名顔文字なんですが、ハイフンも∀もルナティックしちゃって、
あ、ルナティックは日本語で狂った、などの意味があるんですよ!
さあお手元のボタンを連打してくださいな!

まあとにかくルナっちゃって猫が大量発生してます
ちなみに∀←今現在も見えてません。ちゃんと写ってるか心配

それでもやっぱこのフォントは手放せないです
たまに字がつぶれて読めない字とかありますがちっちゃいことは気にすんな、それワクチコワクチコーってやつです
みなさんも一度フォント等を選んでみては?
スポンサーサイト

Comment

2009.06.12 Fri 00:01  |  

分公も火狐のスキンは弄ってますよ!
もちろんMac風・・・

フォントは基本的に変えてませんね~
なんか行書体とかにすると心まで引き締まりそうですねッ!

2009.06.12 Fri 19:51  |  

いいですなぁかわいらしいw
キターーーーに萌えたwww
俺もフォント変えてみようかなぁ・・・

地味にカウンタ777頂きました。

2009.06.12 Fri 22:01  |  

ラッキーセブンいただきました。
フォントいじりは面白いですよね。
昔は彫刻ってやつを携帯でやってました。
ただただ読みづらいだけでした。

  • #-
  • datto
  • URL

2009.06.13 Sat 13:30  |  

懐かしい記事ww
そういえば最近萌えもんやってないなぁ・・・・やるか。
すごく可愛いですね!!

ちなみに自分は「YukarryAA」というフォントを使ってます!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/44-b86d4afb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
