

パズドラ事件簿 #1

こなばんわ、ぐりおにです。
春休みに突入して生活が衰退の一途を辿っております。
朝起きる。ご飯食べる。テレビつける。パソコンをつなぐ。テレビで動画見る。寝落ちる。起きる。動画巻き戻す。昼ごはん食べる。動画見る。寝落ちる。起きる。動画巻き戻す。動画見る。親帰ってくる。部屋に戻る。動画見る。風呂入る。

これ、文字に起こしてみると相当なクズやん。どげんかせんば……


そんな日はやっぱりこれ、パズドラに限ります。

そして今回、事件が起こります。
我が目ながら疑ってかかった。

クリスマスに配布されたプレゼントBOXが無事に進化しまして、僕のはノエルドラゴン・ブルーに。
彼の使い道は、レベル最大にしパーティに組み込んでも中盤まで大変につかいやすいのですが、最大の魅力はそのパワーアップ合成の素材としてでしょう。
その値なんと100万!!!
同属性なら150万!!!!
普段みんなから重宝されているキングメタルドラゴンでさえ5万、ジュエルドラゴンでも7万5千、超キングメタルドラゴンの10万どまりということを考えればその異常さが分かっていただけると思います。
そしてこの150万という数字は、神タイプをレベル1から約60まで持っていくほどの大きさ!
是非手持ちの水属性の神に使ってあげたいと思います。

ターゲットは……こいつだ!!



必死こいて進化させてやりました……
何故かオロチは2体持っていたので(運の乱数調整へたくそ)片方を低レベルオロチとして、んでこいつを強ーいオロチにしたろー思いまして。
いくぜ……!



折角だから近くにいたハイサファドラもいれてあげることに。
キングの方もいたけど、これは別の子に使います。
実はこのオロチ強化も炎の天空龍対策の一環なのです。いいタイミングだな、と思い、今回の強化に踏み切りました。
なのでキングは別の水タイプ強化に残しておきます。


合成開始!!!!!!










えっ









えっ









ええええー!?


じ、事故だ!!
これは事故である!!!
1.5倍……?
単純計算で、225万!?
う、うおお……なんだこれ……
鳥肌がスタンディングオベーションしてる……!!
奇跡だーーー!!!


これは近いうちに天空龍の超級攻略も夢じゃないですね。
早いとこクリアして記事にしたいと思います!
それじゃ、また次回。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/438-b8a48c5f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
