スポンサーサイト


ゴッドフェス、回しましょうか。

こなばんわ、ぐりおにです。
世の中の大学生はこの時期目を血走らせて教科書に向き合う、それはそれは嫌な試験期間であります。
それは私ぐりおににとっても同じことでありまして。
大学生とはかくもめんどくさい行事と毎年2期間戦わなくてはいけない訳でありまして。
あゝ、しんどし。
でも、高校までと違って時間割はバラバラ。こうやって更新する時間も取れないことはないわけです。


ということで前回の宣言通り、ゴッドフェスの結果報告をさせていただきたいと思い候かしこです。


一回目:確か年末年始のゴッドフェス
申し訳ない、かなりあやふやな記憶です……
写真から見るに、エジプト神が押されてたのかな?

そういうことです。
出ました、エジプト神。



うおー!! アヌビスさんイッケメーン!!
中々特殊でロマン溢れるリーダースキルをお持ちでありますこと。
闇ドロップは発生しませんが、土日ダンジョンや暦龍ダンジョンに連れていくと面白いかもしれませんね。
一発目がこの子。テンション上がりまくりです。
2、3の星屑卵を挟んだ後、金卵が再び現れて……


(後撮りやーつ)

次のエジプト神、ラーさんいただきました!!
このリダスキは……なんだろう、ドラパなら活きそうですけど、ドラパならエンドラいますし……考慮の余地ありそうです。

後は星屑組でした。かなc。


二回目:600万ダウンロードゴッドフェス

これはよく覚えています。
事件もありましたからね。これは大きな事件でした。




同時開催していたケリ姫コラボが賑わい過ぎてまさかの鯖落ち連発。満足にダンジョンにすら潜れない期間が続きました。
その結果、お詫びに配られる魔法石(通称侘び石)が



これで手持ちの5個と合わせて4回引ける!!
いでよ神様!!







可愛くない……

なんだろう、吹き出るコレジャナイ感。納得いかない。
神だけど……なんだかなぁ……

その後星屑が2回連続。
頼む、最後の一回だぞ……出てくれ、出てくれ……!





イヤッホォォォウ!!
キタ!! メインロキキタ!! これで勝つる!
神は我に微笑んだりー!!
この子のリダスキ及びスキルは我が闇パに是非欲しかった。大変嬉しいでございます。
これでダンジョン攻略に余裕が出てくるでしょうか?


最終結果



安定のゴーレム先生

2/4で神様頂けましたので結果としては悪くないですね。
次回ゴッドフェスに向けて今はガンガン魔法石貯めています。
来月2月はパズドラリリース一周年記念月とのことですので、きっと何か大きなことがあるはず。来たれ、何か!!


それでは、また次回。
次回は多分、光の天空龍の記事になると思われます。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/436-e3b9e446
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
