スポンサーサイト


最前線で戦う王様ってかっこいい。

こなばんわ、ぐりおにです。
パズドラ日記二日目、行ってみましょう。
宣言通りかなり昔から遡って行きますので、現行からは外れていますがそれもまた一興。すぐに追いつきますのでしばしお付き合いくださいな。


ゲリラダンジョン、と言えばもちろんメタドラ。多い時は一日3回も来てくれる大変優秀なドラゴン軍団です。
これ故に闇パーティが人気になるとも言われるほど。確かに一回ずつ3回に分けて来るジュエルドラゴン系よりも一日に3回来るメタドラの方が集めやすい。それに闇は半減されませんしね。
これだけ書くと闇以外の使い辛さと言うか局所のみでの登板でしか持ち味が活かせない印象を受けかねない。でも逆にここ一番には強いですよね、彼ら。
よし、フォローできた。

少しそれましたが、メタドラはやはり魅力的です。
メタドラ・ハイメタ・キンメタと通常3種類、ごく稀にチョキメタダンジョンが出ますので正確には4種類ですが、よく目にするのは3種類。
そして魅力的of魅力的といえばもちろんそう、キンメタことキングメタルドラゴンちゃんです。


(画像なかったから今撮ってきたやーつ)

しかし彼らは恥ずかしがり屋なのか中々出てきてくれません。

「今日もメタドラばっかかなー……メタペンドラとか出来ねーかな……」
なんて思いながら毎回ダンジョンに入るわけなのです。

なんて思いながら入ると



こんなことになったり。あっふん、気持ちええわこれ……エクスタシー。
今日は調子いいな、ガンガン行ったれ!!






お約束ですね。畜生。キングさんもっと戦線に参加してくだしあ……


次回は少し前に行われたゴッドフェスについてです。
それでは、また次回。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/435-da6733ca
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
