スポンサーサイト


さーくる おぶ パズドラ

こなばんわ、ぐりおにです。
おかげさまで3月に一度更新が板に着いてきました。
気がつけば新年も明けてましたし、もっと早く更新できたのではないかと……
明けましておめでとうございます!
このブログは僕が書きたい時に書きたいように書きたいことを書くブログだということをもう一度自分に言い聞かせ、義務では無いことを確認してからゆったりまったりとやっていきたいと思う次第であります。
まだ見てくれてる人いるのかな?
いたら本当にありがとう! たまに見に来てくれる人もありがとう!!
今年も頑張って行きたいと思います。


さてさて、題名にも入っておりますが、私今パズドラに絶賛ハマっております。ここ最近でダントツにはまったんじゃなかろうかってレベル。
最初は周りのみんなが始めてるのみて「ま~た新作に踊らされてるなこいつら……俺はやんねーし。別にそれでコミュニケーション取れてるの羨ましくないし。泣いてねーし。グスゥ」ってスタイルだったんですけど、とある待ち時間、時間を潰せるものを持ち合わせておらず物は試しで始めてみたところ大変な時間を持っていかれました。なんやこれ、メッチャおもろいやん。
まだやったことがないって人、百聞は一見に如ずです。騙されたと思って、ちょっと時間ができてすることなかったら始めてみましょう。もれなくスマフォの電池が音速で消耗していきます。

と、言うわけで、特に書くことが無い時はパズドラの日記を書いていこーかなと思っています。もちろん普通の記事も書くつもり。でもパズドラは毎日のように何かしらのイベントが僕の中で発生するので、記事にしたくて仕様が無いのです。これを書き始める何日も前からブログ用にスクショを何枚も撮り溜めている程。
最初の方は日時が前後するかもしれませんが、少し前からゆっくりとパズドラの軌跡を残していきたいと思います。

と言うことで自己紹介(2013/01/17現在)

名前:ぐりおに
ランク:90
主パーティ


サブパーティ(高速回転用)


ID:145.279.367
フレンド募集中
こちらで用意できる主なリーダー
破壊神・シヴァ Lv.6
カグツチ Lv.29
オロチ Lv.4
大海の歌姫・セイレーン Lv.40 スキルLv.4
ラクシュミー Lv.38
エンシェントドラゴンナイト Lv.42(主)
天空の騎士・ヴァーチェ Lv.1
ワルキューレ Lv.30
魔王・ヴァンパイアロード Lv.45 スキルLv.4(主)


どいつもこいつも全然育ってないですね……早よ育ててどげんかせんといかんばい……
この他にも常夜リリスとかクーフーリンとかも一応いてます。
良かったらフレンド申請お願いします!

んまー初回はこんな感じで、次回から何かあったら更新しようと思います。
少しだけ更新頻度上がるかも?
それじゃ!!
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/434-fcc4166c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
