スポンサーサイト


Like a Fire◎Flower

こなばんは、ぐりおにです。

眠い、超絶眠いです。
昨日、というか時間帯的には今日ですが、床についたのが朝方の4時過ぎ。
それまでかもしんさんとひたすらマイクラをしていました。
最近ここまでやり混んでいるのにも訳がありまして、二人である建造物を作っていたのです。
作業を開始したのは一昨日ぐらいかな、計4日ぐらい夜を越して朝まで作業をして、今日、ようやく出来上がりました。
感慨深かったですね、久しぶりの大型建築。いつも思うのですが最後のブロックを置いた時より出来上がった外観を大まかに見た時の方が気持ちがこみあげてきます。
ドラマなどである、

「これが……最後だな」
「おう、それじゃあ、頼んだぞ……」
「ああ。……せーの!」

カチャッ。

『…………』


『ぃやったあああああああ!!!!』

みたいなのってあんま無いです。
これが現実で、さらに長期間なものになればそうゆう感動もあるのですかね……


これがバーチャルの話。
リアルでは今日花火大会を見にいきます!
福岡である花火大会の中ではかなり規模の大きい方かな? それをみんなで見上げてくる予定です。
噂では全部で18,000発の花火があがるとかなんとか。
夏の風物詩、花火。これを見ずして夏休みは迎えられません。
数少ないリア充イベントを目一杯楽しんできます!

花火大会と言われて思い付くのは皆さんなんですか?
ソースの匂い、賑わった道々、いちゃつくカップル、爆発するリア充。いろいろありますね。
そんな中で僕は、暴走族をプッシュします。
皆さんは見た事ありますか? 僕はあります。大変残念ながら。
後ろ背中を見ただけなのですが、あれやべー。マジでやべー。肝が超冷えました。存在を確認しただけで体温が全て肝に吸い込まれた感じがしたのは初めてです。ビビリなんでしょうか……

それはさておき、僕は大変暑がりです。夏場の人の群れなど言語道断、水分放出マシーンと化してしまいます。
しかし花火大会にはそれが付き物、なんとかして水分を確保しなければいけません。死んでしまいます。
しかし場所は花火大会! 僕たちのような残念な人の救済措置はしっかりとられています。そう、第二の夏の風物詩、かき氷もまた、大量に売ってあるのです!!
今年は何個のかき氷を食べれるのでしょうか、楽しみにしています。
その他にもホルモン焼きとかも気になってますし、出店ならではの商品、探してきます!
いい写真が取れたらブログにもアップさせてもらうので、乞うご期待。

それでは、また次回。夏を満喫してきます。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/430-7527bfb1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
