スポンサーサイト


署名:iPhoneから送信

こなばんは、
ぐりおにです。

久しぶりの更新ですが、今日は何とパンツの日ですね。
昨日は08/1ってことでおっぱいの日でしたが、これは8月の本気を感ぜずにはいられない。
夏休みに浮かれハメを外してハメまくる今の日本事情を皮肉っているのでしょうかごめんなさいもう下ネタ言わないから帰らないで!

さてさてこんなおぱんつの日でございますが、おぱんつの日は僕の夏休みデビューの日でもありました。
テストも終わり、単位も終わり、文字通り身も心もボロボロにはなりましたが、そんな苦楽から解放されて晴れやかに夏季休業に突入です。
勢いも余って、昨日は夜遅くにかもさんとマインクラフトをしていました。夏休みバンッジャァァァイ!!

マイクラが終わったのは3:30頃だったのですが、この後びっくりするほどに眠れずに気が付けば朝の5時。
ベッドに入っても眠れないというのは、それはそれで心身共に辛いものでもあります。なぜ眠れなかったのか、今でもわかりません。
窓から外をみると空も明けてしまっていましたし、ちょっと向こうの空が赤かったのも気になって、朝焼けを拝もうと思いベランダに出てみました。




あまり伝わらないかもしれないけど、メッチャ綺麗!!!
空気も美味しくて、夏の朝がこんなにも魅力的だとは……
早起きは3文の得だなんて言いますが、3文なんてレベルじゃないです。徹夜して3文得した気分なので早起きはもっと得をすると思います。
そういうことで記念写真。




朝マミさん!!
かーわい♪
台無しじゃないです。これで僕の朝はようやく完成されたです。

おぱんつの日ですので、しっかりサービスショットも撮ってます。






みんな大好きまどパンサービス。
影かかってるところがやけにリアルです。
第三者目線で撮影してる僕のことを見たら完全に変態だったでしょうね。朝方で本当に良かった。徹夜テンションを隠してくれる。


できることは涼しい内に、と言うことで犬の散歩も普段の1時間前倒しで出発しました。




同じ散歩道のはずなのに透明感がヤバイ!
叶うことなら、夏休みは積極的に早起きをしていきたいです。

結局この後家に着いたら睡魔に襲われてしまい、倒れこむように寝てしまいました。
その後に見た時計は12:50。台無しです。生活リズムは犠牲となったのだ……


今回は試験的にiPhoneから投稿してみましたがいかがでしょうか、見にくかったかな?
ブログ更新手段も増えたので、また前のように連続更新できたらなと思います。
それじゃー、また次回!!
スポンサーサイト

Comment

2012.08.11 Sat 21:48  |  

朝の空気ってすごく気持ちいいよね!
僕も最近毎朝バイトなので5時には家を出ますが、目覚めの悪い鬱鬱とした気分がすっきりします!
たまに始発電車に乗って海へ散歩しに行ったりしますけど、きったない大阪湾も朝のお陰で気持ちいいですねwww

  • #KQkrEuBU
  • かずやゆう
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/429-f9500047
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
