スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弛んでる生活=充実していない は成り立たない。

こなばんわ、ぐりおにです。

お久しぶりがデフォルトとなりつつある今日この頃、みなさんはどうお過ごしですか?
僕は元気にやってます。松葉杖も卒業し、両足で元気な生活を送り始めています。
オープニングトークにしてはちょっと盛り上がりに欠けますね。パンチのある話題でも一つ。

また、轢かれかけました。
何か憑いてるんですかね。マジで御払いして貰ったほうがいいのかも。


大学生活も三年目に突入です。もう2ヶ月経ってしまいましたが、特に問題も無く大学生やってます。
部活のほうでは会計の仕事を任されて、大金を手にしては一時の感情で万札ビンタしてみたり。
就活のこともチラチラ考えながら、それでもバイトor怠惰な生活に幸せを感じる日々です。

そういう生活をしてるとですね、こう、わかりますかね。

人間、オタク化が進むのですよ。
お金もない。家から出ない。家で何する? アニメ見る! ゲームする! 的なね。
アニメはとらドラ!だったりAnger Beats!だったり、夏目友人帳だったり。そこら辺を最近見た気がします。
ゲームはペルソナ4。これに尽きる。めっちゃはまりました。すごく面白かった。なんで発売当初にやらなかったのか、自分で自分に腹がたちます。
どれくらい腹がたってるかというと、

IMG_7697.jpg

これくらい。
6月の14日、vitaでペルソナ4ゴールデンが発売されるのです。ペルソナ4のvitaリメイク。いろんな要素が新しく詰め込まれているとのこと。
それを発売当日からやるために、拵えました。いやー良い買い物だった。たっけーの。
でもvitaだけが手元にあっては鬱憤がたまる毎日……そこで!!

IMG_2682.jpg


本日、ソフト「GRAVITY DAZE」を買ってまいりました!
周りの評判もよくそれなりに名前を耳にしたゲーム、なんとvitaで体験版を配信してました。
試しにやってみたところ、これがめちゃめちゃおもしろい!
お小遣いに余裕があったのでバイト先まで原チャ飛ばして買ってきました。いてもたってもいられないとはこの事。
この後直ぐにでもプレイするつもりです。


そう。それもそうなんですが、後ろにいる子達。

IMG_9744.jpg

魔法少女まどか☆マギカのフィギュアを買ってしまいました。
人間、何するか分からないですね……
全種類が入ったボックスが売っていたので、Amazonでポチった結果がこれです。
実はこれで全部ではありません。


IMG_2696.jpg


なんと二人目のマミさん!!
そしてマド神様まで入っておられました!!!
みんなかわいいね、すごくいい。並べてニヤニヤしてます。
もちろん家族に見られるわけにはいかないので、


IMG_9526.jpg


机の中に隠しています。
ごめんね、みんな。いつか日の目を浴びさせてあげるよ……

こんな感じで大学生活楽しんでます。
実況動画も滞ってるね……ひでぇやひでぇや……
近々ちゃんと上げさせてもらいます! 撮ってはいるんだ、撮っては……

まぁそんな感じで。それでは次回!





IMG_5445.jpg

マミさんかわいいよマミさん。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/426-0b8af579
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。