スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mad tube bat Z

こなばんわ、ぐりおにです。
タイトルは、頑張ったら松葉杖って読めたらいいなって、そう思っただけです。


訳あって(跳ねられたことについての記事をまた書いていないね、すみません。)松葉杖での生活をしています。
みなさん、松葉に憧れたことあったでしょう?
僕も憧れてました。というか、松葉生活になるまでずっと憧れてました。
一生に一度は使ってみたいと、松葉に縛られた生活をしてみたいと。
しかし、現実は非情である。
そろそろ仕事もたまってきたので大学に行くことにしました。
もちろんチャリなんか使えないし、長距離移動は杖がないと脚がやばいから家から徒歩で学校まで向かいます。


…つかない、駅につかない……
めっちゃ疲れる…なにこれ……


普段は徒歩10分程度で到着するのに、杖で移動すると25分かかりました。
それに加えて上半身の疲労もやばい。息は上がってるし汗はビチョビチョ。軽くランニングしたぐらい汗描きました。
現時点でも腕がバッキバキです。肩がホンマに上がらない。四重肩って、こんな感じなんだろうな。
肘を90度に曲げるだけで肩にもんの凄い負担がかかります。タイピングするだけでぶっちゃけ辛い。なんなのこれ。肩死ぬの?
脚って凄いね、ホンとに、凄い。こんな重たい体を支えた上でスムーズな歩行をしているのですもの。
みんなもっと脚は労わってあげてね。愚人も不自由になって初めて気がつきました。脚さんぱないっす。


なんてことはどうでもいい!
良くはないけどね。辛いんだけどね。
今日、ニコニコ動画に動画をアップしてみました!




ゆっくり実況です。
更新のほうもゆっくりになると思いますが、にこやかに見守ってくださると嬉しい限りです。
良かったら視聴お願いします!



今日のマイクライフ!!!

は、まだ変換が終わってないので終わり次第上げたいと思います。
しばしご歓談を。

おっけー!


徒然なるままにマイクライフその41


某ニコニコ動画マイクラフト実況主に影響されて実況始めました。実況というか、日記です。日記なんで編集も基本的に無しです。1日の終わりにもへーって見てくれるだけで喜びエネルギーに変えさせていただきます。
ある程度撮り溜めをしていますので、元気がなくなる過程をお楽しみください。
マイクライフについにコメントが…! ありがとうございます!! 溜め撮りがあるので反映は遅れると思いますが、しっかり使わせていただきます!
今回はちょっとしたテクニックを使ってみたり。
マイブログ→http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/

[高画質で再生]

徒然なるままにマイクライフその41 [無料ホームページ]
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/424-9c3a21d0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。