スポンサーサイト


Eventerlyrn.

こなばんわ、ぐりおにです。


1週間以上時間を空けてしまいました。
申し訳ない!
前半はマジでいろいろ忙しかったのですが、内2日ぐらいはできる時間があったのに更新していませんでした。
更新しない日常に違和感を感じなくなってきていたのでしょうね……ごみくずであります。
でもバイトとかイベントとかあったのはガッチガチのガチです。
そういうのをゆっくり時間かけて紹介していきたいと思います。


そいではここ最近起こったことのラインナップ!

・映画「ヒューゴの不思議な発明」を映画館に鑑賞に行ったこと。
ここ最近増えつつある映画館での映画鑑賞で見に行った映画です。
アカデミー賞の多部門にノミネートされているということもあってとても面白かったです。

・秘密裏に企画進行中。
最近ブログの更新がおろそかになっていた理由の大半がこれです。
夜中に時間をとるもんで、どうしても更新が後回しになってしまっていました。
この前漸く区切りがついたので、いずれ形にして皆さんにお知らせできたらなと思います。

・ぐりおに、撥ねられる。
原付で登校中、車に撥ねられました☆てへぺろ
そんな大きな事故を起こしたわけではなく傷もかすり傷の程度で済んだのですが、外傷の見当たらない左脚がびっくりするほど痛い。足首とか曲げるだけで泣きたくなる。
そんなわけで松葉杖なうです。
前は憧れてたけど、なかなか使いづらいです。

・先輩の卒業式に出席。
とはいっても卒業式そのものに出たわけではなく、その後に部として集まってもらったところに僕もプレゼンターサイドとして行ったってだけです。
それでもたくさんのことがあったので、是非記事にできたらなと思います。


ってな感じで本当に結構なイベントがあってました。
これを1日一個ずつぐらいのペースで記事にしていきたいと思います。
今回はちょっとお休みをもらっていたということで、どうか一つ。
それでは、また明日!明日は来るさ!!



今日のマイクライフ!

休んでいたということで、2個一辺に上げてしまいますわい。


徒然なるままにマイクライフその35

某ニコニコ動画マイクラフト実況主に影響されて実況始めました。実況というか、日記です。日記なんで編集も基本的に無しです。1日の終わりにもへーって見てくれるだけで喜びエネルギーに変えさせていただきます。
ある程度撮り溜めをしていますので、元気がなくなる過程をお楽しみください。
エーテルと同じ読み方するなら、ネーテル。ネーテル初挑戦。
マイブログ→http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/


[広告 ] VPS





徒然なるままにマイクライフその36

某ニコニコ動画マイクラフト実況主に影響されて実況始めました。実況というか、日記です。日記なんで編集も基本的に無しです。1日の終わりにもへーって見てくれるだけで喜びエネルギーに変えさせていただきます。
ある程度撮り溜めをしていますので、元気がなくなる過程をお楽しみください。
ネザー怖いよネザー…
マイブログ→http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/


[広告 ] VPS
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/421-717d8d18
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
