

いろんなアクセス

こんばんわ
ぐりおにです

こうブログを続けていると、みなさんがどんな経緯でここにたどり着いたのかよく気になります
そうなるだろうと思い、ブログ始めた当初らへんにアクセス解析ソフトをこのブログに導入しました
俺が使ってるのは、さーくる おぶ 9のページに飛んでくる前のサイトURLを表示してくれます
それをクリックして開くことでリンク元のサイトがわかるというわけです

もちろん、このページにたどり着く肩の中にはヤホーやぐぐったりした結果、このサイトがあった、って方もおられます
そんな方もどんなキーワードで来たのかわかるのですよこれが
そのなかでも目についたものを紹介しましょうか
決してネタがないわけではありません
決して、ね
・・・うぅ


・キーワード:テンパイ即リーわーいわーい(google)

このキーワードで一番上に表示されるってどうなのよ?
咲のレビューなんてほとんどしてないし歌詞とか載せてないのにどうなのよこれ
検索された方に申し訳ないとただただ思います
ごめりんこ☆


・キーワード:高速道路ダッシュ 松岡修造

なぜ引っかかったし
それも上から3つ目に来るという大快挙
ちゃんと元ネタもあるのですが、そんなのお構いなしに上から3つ目
ー10℃の中でシジミがトゥルルって頑張ったかいがありました
頑張ってないけど


さて、ここからが問題です

・キーワード:絵師 ノヤ(google)

これで上から3つ目に出ちゃうんですよ!
なんでやねん!
一番上はニコニコ大百科、その下はなんちゃらノヤさんっていう韓国のお方
もはや2番目は俺らのノヤさんではないわけですよ
そしてこのブログタイトルのすぐ下にノヤさんのpixivページがあるんです
・・・これやばくね?ノヤさんに超迷惑かけてね?
次このアクセスがあったらノヤさんにリンク貼ってもいいか頼みに行こうかな・・・
それぐらいしないと土下座で地面に穴ケイブドしても顔あげれないっす

・キーワード:ノヤ 同人誌(google)

なんで!なんで上から4つめ!!
いやまあ俺の下にノヤさん本家関係がなければいいんですよ
ほかの方のブログがあるんだったら優位に立ててるなやったねぐらいで終わるんですよ
でもですね、
3つ下にノヤさん本家があるってどういうことなの・・・?
とりあえずgoogleさん仕事してください
グーグルクロム導入してあげるから仕事してください
あかん、ほんとこれ以上ノヤさん関係でリンクもらったらマジでもらいに行きます
ぐりおに、ここに宣言します


他力本願のアクセスももらってるようなので、自分の力でも、もっと頑張っていきたいです
これからもよろりんこ☆

Comment

2009.06.10 Wed 00:21  |  

グーグル先生は時々挙動がおかしいですから
もしかして? ○○ではないですか?
の○○に入る文字列が明らかにおかしかったりとかね

  • #CjlWd7YA
  • めもてふ
  • URL
  • Edit

2009.06.10 Wed 18:31  |  

そういうので検索されたのならいいじゃないですか!
むしろうらやましいです

俺なんて「日本橋 かr(ry」とか「日本橋 キm(ry」とか
そんなんばっかりですよorz

2009.06.10 Wed 22:02  |  

分公は主に実況環境についてのキーワードが多いですね~
その割りにご期待に沿えるような記事は書いてないっていうw
もっと検索して来てくれた人のためになるサイトにしたいですね^^;

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/42-c8b6fc3e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
