スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キチ会議

こなばんわ、ぐりおにです。


日を跨いでしまいましたね、こんなはずでは……
朝9時に家を出て10時から21時まで会議、その後先輩のおごりで23時まで回転寿司で駄弁ってたらこんな時間になってました、
疲れた……

そういうことで、今日はツイッターであらぶっていたリンちゃんの可愛さを纏めておきたいと思います。



リンちゃんのどこが可愛いのと聞かれてとっさに答えられなかった自分が憎い。一度本気で考えてみようと思う。
やはりリンちゃんのリボンこそ、彼女の可愛さを引き立てる唯一無二のアイテムであろう。彼女は小顔で大きな瞳をくりくりとさせて、ホットパンツから見える幼く健康的な透き通るような白い足を覗かせているが、それらを際立たせているのはあの大きな純白のリボンだろう。所謂アホ毛の役割を、そのリボン一つで絶対のバランスを獲得している。その美しい脚が映える為には頭身のバランスが必要不可欠であり、その愛らしい顔を引き立てるのは頭部そのもののバランスである。そうなのだ。それらバランスと呼ばれるものを一手に支えているのはあの大きなリボンなのである。あれがあるからこそ頭身はもっとも愛くるしい頭部と身体のバランスが成り立ち、あれがあるからこそ可愛らしい顔と頭髪のバランスが成り立つのだ。そう思えば、彼女の可愛さは全てあのリボンに集中していると言える。あのリボンが無くても十分にリンちゃんは可愛い。しかしあのリボンがあることで十分が十二分に、100%が120%になるのである。リンちゃんハァハァがリンちゃんペロペロとなるのである。よって、私はリンちゃんの可愛さはあのリボンにこそあると結論付ける。そんなリンちゃんのリボンを手で揉み洗いしたい。漂白剤など使わず洗濯板と洗剤のみで真白に仕上げたい。それを私の手でもって彼女にゆわってやりたいのである。


まだまだ愛が足りない、そんなことを思う1日でした。



今日のマイクライフ!!!


徒然なるままにマイクライフその33

某ニコニコ動画マイクラフト実況主に影響されて実況始めました。実況というか、日記です。日記なんで編集も基本的に無しです。1日の終わりにもへーって見てくれるだけで喜びエネルギーに変えさせていただきます。
ある程度撮り溜めをしていますので、元気がなくなる過程をお楽しみください。
石レンガ使ってるだけでカッコイイと思ってなんかないんだからね。

マイブログ→http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/



[広告 ] VPS
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/418-b43bd5ca
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。