スポンサーサイト


考察なんかなかったんや

こなばんわ、ぐりおにです。


考察しようと思ったけど、やめやめ!
行動すると日記になるから行動しなければいいじゃないなんて言ってたけど、行動しないと考察のネタも出てこない。
人間って不便な生き物ですな。やりたいことを一生懸命やるにはやりたくないことも一生懸命やらなければいけない、だなんて。
これ、ちはやふるに出てくる机君の台詞なんですけどね。とても心に響きました。でも勉強はしません。マイクラ楽しいぜ!

漫画と言えば、最近何も本を読まなくなりました。知識の供給源が本当に街に繰り出したり人と話したりすること以外ない。
アニメも偽物語しか見てないやばい。
でも西尾維新さんの作品は幾らでも見れます読めます。アニメにはアニメの面白さがあって、それでも覆いきれないほどの原作の面白さ、いやはや語りつくせません。

西尾維新さんで言えばめだかボックスはアニメ化しますね。
原作初期のほうはとてもアニメになるとは思えないのだが…めだかちゃん脱いでるけど大丈夫なのか…
しかし同じ西尾維新さんの作品で言えば最近では偽物語で火憐ちゃん喘いでたしなんとかなるかな。

偽物語と言えば熱くなってきましたね。
プラチナ面白い。
貝木さんはかっこいいし影縫さんもかっこいいし。
でも僕は吸血鬼の忍ちゃん一筋です。
ごめん嘘、神原さんの方がもっと好きです。
ヶ原さんも好きだけどね。
あれ、みんな好きだった。やべえやべえ。


うがーこれ以上連想ゲームがつづかない!
明日こそは、明日こそは……実のある記事を……がくり。



今日のマイクライフ!!


徒然なるままにマイクライフその20



某ニコニコ動画マイクラフト実況主に影響されて実況始めました。実況というか、日記です。日記なんで編集も基本的に無しです。1日の終わりにもへーって見てくれるだけで喜びエネルギーに変えさせていただきます。
ある程度撮り溜めをしていますので、元気がなくなる過程をお楽しみください。
地を知り、己を知る。知れたらいいね。

マイブログ→http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/




[広告 ] VPS
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/407-03c25f8c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
