スポンサーサイト


二連荘-リャン・レンチャン-

こなばんわ、ぐりおにです。


昨日の飲み会は思っていた以上にスムーズに、思っていた以上に盛り上がりを見せて、恙無くお開きとなりました。
前にドキドキバクバク緊張していたのが嘘のようです。とても楽しい4時間ぐらいでした。

向こうの方も面白い人が多く、飲み会の席はずっとわちゃわちゃしてました。
その中でも面白い男の人がいてすっかり仲良しに。二次会のカラオケではボカロを二人で熱唱できて気持ちよかったです。
感極まって間奏時に「りんちゃあああああああああああああん!うわあああああああ!りんちゃあああああああああんかわいいようわあああああああああああああ!」って叫んだらちょっと引かれました。こんなはずじゃなかったのに。

ボカロを一緒に歌ったという所からも分かるとおり、向こうにも我々と同じ人種が多く存在しました。というか来て頂いたメンツが全員そういう人種でした、素晴らしい、天国だよあそこは。
オタク要素は隠していこう……と思っていたのに、飲み会始まって5分ぐらいの会話の中のツッコミに「そんなの絶対おかしいよ!」「もう何も怖くない」(※魔法少女まどか☆マギカのネタ)が出てきて、自分の中で歯止め効かなくなっちゃった。これがオタクパウワーというやつである。

お酒もそこそこ美味しくて、飲み放題食べ放題としては質が良かったんじゃないかなーって思います。
ただオムライスカレー、テメーはだめだ。ご飯が冷ご飯以上に固まってやがったぞ。ゴムみたいな食感のご飯初めて食ったわテメー。


そして今日は卒コンです。卒業コンパ。飲み会二連荘。
卒業する先輩たちを送り出す飲み会です。
昨日よりは全然気軽です。知ってるメンツばっかだし早く始まれー!とすら思います。
でもお金が……足りない……カツカツだってばよ……飲み会で飛んでいくお金は当初予定の1.5倍が相場なのでマジで死にそうです。
今月は部の合宿もあるので生活費にこれっぽっちも回せない。
楽しみだけど悲しい悲鳴を上げながら、今日も酔っ払ってきます。


なんか、あれですね。
日常で面白いことがあるとブログがホンマに日記になってる。
近いうち、久しぶりに何かについての考察でも書いてみようかな。
そいじゃーまた明日!



今日のマイクライフ!


徒然なるままにマイクライフその19


某ニコニコ動画マイクラフト実況主に影響されて実況始めました。実況というか、日記です。日記なんで編集も基本的に無しです。1日の終わりにもへーって見てくれるだけで喜びエネルギーに変えさせていただきます。
ある程度撮り溜めをしていますので、元気がなくなる過程をお楽しみください。
そしてこの雑用回である。

マイブログ→http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/



[広告 ] VPS
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/405-0aa74074
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
