スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交流を持つということ

こなばんわ、ぐりおにです。


今日はとある先輩におめでたいことがあったので祝勝会に言ってきました。
そのおめでたいことというのが中々規模の大きい素晴らしいことで、その祝勝会には多くの人がいらしました。
今回、その先輩というのが我々文芸部出身の方でしたので当然集まる面子・集めた面子というのは文芸部の人たち。
ただ違うのが、その中に僕らが知らないほどの大先輩が来ていると言う事です。
上が31歳の方まで来るの!?
ど、どう対応していいのかわからない……

と、思っていたのですが、どの先輩も気さくでとても話しやすい人ばかり。
むしろ向こうから話し掛けていただいて助かること山の如し。
先輩から聞ける話っていうのは、ほぼ確実に僕たちよりも経験をつんできていたものですのでとても実のある話が多かったです。
春休みに入ってあまり人と顔をあわせて会話する機会が少なくなっていたので、なんだかテンションもあがっちゃっていろんな話をさせてもらいました。
もっと話し聞いて、したかったですなー。

それで思ったんですが、どれだけ強がったってやっぱり僕たち人間は人と会話してるほうが断然楽しいですね。
飲み会で少し外れた席から賑やかな方を見てあーあ、楽しそうでいいねー。僕たちにはそんな若さ残ってないよ。すごいなーなんて斜に構えた見方するよりも、全然輪の中に入ったほうが楽しいです。馬鹿にならないと楽しいことも楽しくなくなってしまいます。
21歳にもなって、漸く楽しい生き方を見つけることができた気がします。
もっと、これからは楽しいことに頭を突っ込んで生きたいと思います!

気付くのが遅かった!!


でも、飲み会の席にあった食べ物は全てバキューム先輩に持っていかれました。
クッソ腹減った。



今日のマイクライフ!


徒然なるままにマイクライフその13

某ニコニコ動画マイクラフト実況主に影響されて実況始めました。実況というか、日記です。日記なんで編集も基本的に無しです。1日の終わりにもへーって見てくれるだけで喜びエネルギーに変えさせていただきます。
ある程度撮り溜めをしていますので、元気がなくなる過程をお楽しみください。
洞窟がまるで終わらない・・・!

マイブログ→http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/



[広告 ] VPS
スポンサーサイト

Comment

2012.02.27 Mon 22:21  |  

アアアッwwwwww飲み会でご飯を食べれてない人がいるウwwwwwwwwwこの人は飲み会に参加する前からの情弱フッフウwwwwwwwwwこんな食いっぱぐれじゃなくてよかったアwwwwwwww

  • #CjlWd7YA
  • めもてふ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/400-16999c85
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。