スポンサーサイト


日本勢W杯進出おめ!

こんばんわ
ぐりおにです

さて、どうやら岡田ジャパンのW杯進出が決定したようです
確か4年連続と言ってたような気がします
いまいちサッカーなどは見ていないんですが素晴らしい快挙でしょうね
よく分からないなりにも日本サッカーを応援していきたいと思います
がんばれニッポン!テーハミング!!
あれ?違う?

そんなW杯進出決定した試合なんですが、確かウズベキスタン戦だったんじゃないでしょうか
これを勝てば上に行けるということでたくさんの日本サポーターが見に来ていたようです
しかし、もちろん全員が全員見に行けるというわけではありません
それでも大きな会場を観戦用に取ったりして、見に行けない人たちが一堂に会して大きなディスプレイを前にU.N.オーエンするという光景も見られました
ほんとにみんなサッカーが好きなんですね
ここまで応援されて日本チームも幸せでしょう

また、その会場にもテレビ局が入ってオーエン模様を中継するっていう光景も見られました
これはよく見る光景ですね。突撃取材みたいなものです

そんな中継中の話です
日本代表の岡崎選手が開始9分足らずで先制シュートを決めました
盛り上がる観客席、それに負けないぐらい盛り上がる会場内
そして飛び交う歓声

「岡崎サイコー!!」

・・・え?

「岡崎サイコー!!マジ岡崎サイコー!!」

・・・EEEE?

これはあれですよね、砂浜を走りながら満面の笑みで叫ぶあのセリフですよね
そんなニコゼリフをみんな恥ずかしがることもなく大声で叫ぶのです

岡崎サイコー!
岡崎サイコー!!
岡崎サイコー!!!

ダメだ・・・このニコ厨(俺)早くどうにかしないと・・・
なぜかサッカーの試合見ながら馬鹿笑いすることで自分の頭の中を把握できた、そんな一日でした
スポンサーサイト

Comment

2009.06.07 Sun 23:58  |  

な・・・なんて奴だ・・・
あの状況で更新してるとは思わなかったわwww

本当に好きだよね、サッカーとか野球とか。
そういえば友が言ってたがイチローがWBCでヒット打ったときだっけ?
2chのサーバー5台落ちたとか聞いたな。
それによって鯖オチローと呼ばれ結果的にオチローになったような。
あの韓国のサイバーテロに動じなかった2chサーバーが(

まぁそういってる俺は興味が無い(ぁ

  • #aIcUnOeo
  • meru
  • URL
  • Edit

2009.06.08 Mon 20:20  |  

W杯出場決定、おめでとーーー!!!
しかも世界一番乗りですよっ!一番乗り!!
ひゃっほ~ぉ(アルルゥ風
ま、試合は見てないんですけどねw
朝に新聞読んで「マジか!?」って感じでした。

自分は見る限定でスポーツは好きです。

岡崎サイコー!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/40-762ba4c0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
