スポンサーサイト


体内時計は本当にあったんだ!

こなばんわ、ぐりおにです。


2月からずっと春休みのぐりおにですが、もうすっかり生活に慣れてしまいました。
崩れっぱなしです、どうしましょう。
夜の3時に布団に入って4時ごろに寝付く、起きるのは昼の1時というガチニートのような生活を送っております。
もうなんなのこれ大学始まったらおいら死んじまうでよ。
今日に至っては夜に全く寝付けず、そのまま6時30分まで起きてしまっていて朝ごはんを食べました。
寝てないで食べる朝ごはんはとても変な感じですね。
それでもなんとか寝なくちゃいけないと思って、ふとんにもぐること10分、しっかり寝ることができました。
でも起きたのはしっかり1時前。
どれだけ起きてても体内時計ってのはしっかりしてるものでして、すごく重たいまぶたをこじ開けて布団から離れました。
というか、眠ろうと思っても眠れなかったのです。どれだけまぶたを閉じても、眠りに落ちることはできませんでした。
それからお昼ご飯を食べて、ボヘーっとしてたら結局リビングのソファで寝てました。体はしっかり疲れていたようです。

それでも、大事なのは1時前に起きたということ。体が覚えたリズムってのはなかなか崩れないものです。
これをずらす事ができれば大学始まりは完璧ですね!
ずらす事ができれば…
先は長いです……


話はガラッと変わりますけど、後ろでずっと妹が懐かしいアニメのOP見てます。
半端なく振り向いてしまう。僕と同じ年代の人ならきっとわかってくれると思います。
・おジャ魔女どれみ
・おジャ魔女どれみ #
・おジャ魔女どれみ どっか~ん!
・も~っと おジャ魔女どれみ
・クレヨン王国(ン・パカ・マーチ)
・ファンファンファーマシー
・90年代クレヨンしんちゃん(バリジョナ大作戦とか月明かりふんわり落ちてくる夜、夢のENDはいつも)
・ヒカルの碁
・ハレのちグゥ
・晴れときどきぶた
・アリス探偵曲
・スーパードールリカちゃん

などなど。
もともとセーラームーンの変身シーンを見ていたのですが、いつの間にかこんなんなってました。
今見るとクレヨン王国の主人公がめっちゃかわいかった! これはやばいぞ!
みんな気になったらYouTube見に行ってね!
いやー、マジ懐かしい、ノルタルジィ。


今日のマイクライフ。

を、お送りしたかったのですが、またアップできなくなってる……
悲しい……
また後日お送りします! 本当にすみません。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/tb.php/399-db6965db
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ぐりおに

Author:ぐりおに
じぇんだー:男
わーく:大学2年生なう

ツイート(笑)

最新記事

カテゴリ

頭の回転数(かうんたー)

メールフォーム

ご意見・ご感想・相互リンク等はこちらからおねがいします

名前:
メール:
件名:
本文:

じゃんじゃん待ってるぜ!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐりおに
